« ひなまつり | main | またたび »

2006年03月08日

はやくちょーだい

ここのところずっとかかりっきりだったお仕事が、
月曜日の深夜になんとか終了しまして、
昨日は1日のんびりと過ごす…つもりが、
毎年やっている明日3月9日のHPオープン記念のリニューアルが
途中までやって全く進んでいなかったので、それをごそごそと…。
結局仕事の日とかわらず、ほとんどPCの前の生活!
でも、明日には絶対に間に合わないんで、
リニューアルはさくらのお誕生日、3月24日にしようかなぁと思います。

さて、この間の日曜日、お仕事の途中で気分転換にと思いまして、
さくらを連れて「Buddy Buddy」さんでおやつ類を買ってきました。
戦利品の写真でも撮ろうかな~と思って、さくらと一緒にパシャリ

あれれ?よく見てみると…

紙のふちをかじっていました(笑)
よっぽど食べたかったんだねぇ~
色々買ってきたんですが、これはさくらのお気に入りなのかな?

待ってました!とばかりに食べ始めました。
今度、また同じの買ってこようねん。

posted byのあ : 2006年03月08日 15:10

コメント

のあさん、毎年リニューアルする日を決めているんですね。
楽しみにしています。
さくらさん、待ちきれなかったようですね。
すごくおいしいのかな?

Posted by 溪雲 : 2006年03月08日 21:02

渓雲さんへ
お返事遅くなりました
そうなんです~
2000年から始めたHP、毎年オープンの日にリニューアルして、気分も新たにというかんじでやってきたんですが、
今年はどうにも時間がなくって間にあいませんでしたぁ
さくらがかじっていたおやつ、なんだかすごく好きみたいで、
色々なおやつを買ってきても、あれが欲しそうな顔するんですよ~(笑)

Posted by のあ : 2006年03月10日 23:06