« 奇跡の夜 | main | ここがスキ! »

2005年11月23日

ふーたん子猫特集 パート1

ブログからブログへと、放浪して見て行くのがとっても好きな私なんですが、
お邪魔したブログ様で、子猫写真を見ちゃったりしたらもう大変。
もちろん子犬写真でも同じです。
見ているだけで、なんだかほんわかした気持ちになります。

ということで、我が家のお子達の赤ちゃんの頃の写真を
少しずつ発掘して掲載していこうかと思います。
遊びに来てくださってるみなさん、ほんわかしてくださいね~(笑)
まずは、赤ちゃんの頃の写真が一番多いふーたん特集をしてみます。

ふーたん(本名は福実)は2004年の6月8日に我が家の家族になりました。
近くのバラ園に写真を撮りに行ったパパさんとママさんが拾ってきました。
今回は、その日の写真をご紹介していきまーす。
何も語るまい。とにかく写真を一気にアップ!

ちょっとお顔のまわりがきちゃない感じでしたが、
痩せていたりもせず、おなかもぷくんとしていて、
早朝にパパさんとママさんが写真を撮りに行ったので、
捨てられてすぐを拾ったのかもしれません。
お顔のお掃除はさくらさんにまかせましょう。
ということで、さくらさんにご対面。

さくらさん!顔がゆるみすぎですよ!

全身にきれ~いに三色の毛が入ってます。
とっても綺麗な柄の三毛猫さんです。

ふーたん、さくら山への登頂に成功!
さくらの事も初めから全くこわがりませんでした。

さくらさんお掃除開始!
ふーたん、しばらくはあちこちお掃除されていました。

ふーたん1日目、さくらと一緒に記念撮影♪

これでふーたん子猫特集、パート1はおしまいっ!
パート2をお楽しみに~

posted byのあ : 2005年11月23日 12:28

コメント

キタ~ うるうるしそうなくらいに可愛いです。
さくらさんと比べると小さい・・踏んづけてしまいそうなくらい小さいです。
さくらさんもすんごい優しい顔してますね~。

あー、今日は休日出勤だったけど・・ふーたん見れたから、出勤して来て良かった

下のさくらさんの子供時代の写真も素敵です

Posted by 黒豆ママ : 2005年11月23日 13:23

コンニチハ!
いやぁ~ん。
我がso-netのブログだったらnice!をクリック したいところですッ!
チビッコ具合がたまらなくいいですね。
特にさくらさんとご対面してからのショット、チビッコさ加減がよくわかりグッ です~。 さくらさんもイイ子なんですね。
ワンちゃんと一緒に飼うのも楽しそうですね

Posted by kuroneko3mari : 2005年11月23日 16:26

ふーたんかわいい!
そしてさくらちゃん、ママの顔ですね~
ご対面のときなんて、さくらちゃんの声が聞こえてきそう。
「わぁ、かわいい 」って。

パート2も楽しみにしております!

Posted by nao : 2005年11月23日 17:29

黒豆ママさんへ
休日出勤、お疲れ様でした!!
私も昨日は、親戚の法事で家をあけたパパさんのかわりに、
工場のお手伝いに入っていたので、お仕事でしたぁ
さくらさん、「子猫よ~りも、大切なものはなぃ~♪」て感じなので、
この時もテンションあがりまくりで大変でした(笑)

kuroneko3mari さんへ
so-netの小さい写真がコメントやnice!につくシステムいいですよね~
実はあの写真から、あちこちブログジプシーしています
さくらさんと対比すると、ほんとにちいさっ!って思いますよねぇ(笑)
さくらは子猫が好きで好きで仕方なくって、
色々と面倒をよくみてくれるんですが、
子猫さんが大人になると態度がかわります。
うまいこと子離れしているようです・

nao さんへ
ふーたん写真、まだまだあるので楽しみにしていてくださいね
さくらさん、目がキラキラしていておもしろいでしょ
子猫さんが好きで好きで仕方ないんです(*ノノ)

Posted by のあ : 2005年11月24日 09:31

私は子猫が大好きです
だから、とっても感激しました!!!!!!!

Posted by 猫猫ラブ : 2006年06月22日 16:54

猫猫ラブさんへ
はじめまして~
子猫、ほんとに可愛いですよね~
ふーたんの子猫特集は、その3もやる予定です

Posted by のあ : 2006年06月22日 22:54

Posted by : 2006年07月20日 17:52