« 怪しい手 | main | ご近所にワンちゃんが »

2005年12月01日

ふーたん子猫特集 パート2

にゃぁ~♪
前回に引き続き、ふーたん子猫特集です。
拾った次の日くらいの写真から。

次の写真あたりから、お顔のまわりも綺麗になっています。
さくらさんのお掃除効果ですね♪

この写真、実はペットモデルのサイトに応募してみたものです。
「キジトラ柄の子猫さん募集」と書いてあったんですが、
三毛なのに申し込んじゃった私(*ノノ)
残念ながら、お返事はありませんでした。

さて、次はまーさんとふーたんの2ショットです。

まーさん、とっても面倒見がよくって優しいんです。

なんだか嬉しそうなお顔のまーさんです。
しかし、面倒見が良すぎてこんなことに!

ふーたん、すっかりまーさんに抱えられています(笑)

なんとか逃れようとしているふーたん。
表情もかなり真剣です!

ふーたんの猫パンチが炸裂!
まーさんも思わず抱えていた手を離してしまいました。

こんな感じで、さくらやまーさんに見守られて、
ふーたんはすくすくと育っていくのでした。

続きはまたパート3にて~

posted byのあ : 2005年12月01日 15:46

コメント

待ってました!!ふーたん特集第2弾
はぁ~っ・・ふーたん、食べてしまいたいくらい可愛い
まーさんが抱きしめて離さない気持ちがよくわかります

Posted by 黒豆ママ : 2005年12月02日 15:50

黒豆ママさんへ
なんだかそういわれてみていたら、
ふーたんがマシュマロのように思えてきました(笑)
まーさん、今でもかわらずふーたんが大好きなんですよ~

Posted by のあ : 2005年12月02日 21:42