« ふーたん子猫特集 パート1 | main | 我が家の人気スポット »

2005年11月24日

ここがスキ!

犬さんや猫さんで、ここがスキ!っていうところ、きっとみなさんもありますよね。
も~どこもかしこも可愛いところばっかりだと思うのですが、
私が特に大スキなところは、ここ!

って、どこ!って言われそうな写真ですが…
その場所に、もっと近寄ってみましょう。

ムフフ♪
わたくし、このお口のふにゃぁ~んとしたラインが大スキなんです
なんて可愛らしいラインなんだろうといつも思っています。
よそ様の犬さん猫さんを見にお邪魔しても、絶対お口のラインを見ちゃいます。
ちょっと上に上がり気味のラインがお好みです(*ノノ)

さて、今日も私のおひざの上でお昼寝中です。
お仕事は別のPCで作業しているのですが、その時は寄ってこないさくらさん。
私のPCにもどってくると(コタツ)おひざの上にやってきます。
なかなかよく分かっていらっしゃる~ぅ。
それにしても、やっぱり重いです(笑)

最後に決定的あくび写真!
あくび、うつっちゃいそうだよぉ~(笑)

posted byのあ : 2005年11月24日 14:09

コメント

はいはい~!私もわんこのお口のふにゃーっとしたライン、大好きです
ホクは少したるんでゴムパッキンがたまーに出てますが(笑)
私はぷくっとふくれたところが好きかな

さくらさん、のあさんがお仕事の時とそうでない時がちゃーんとわかってるんですね!
わんこってホント賢いですね^^

ふぁ~(*´o)*ゞ
さくらさんのあくび、北海道までうつっちゃいました

Posted by ポンチュ : 2005年11月24日 14:40

おぉ~さくらチャンの見事なアクビ( ´O)η ファ~
お口のライン、笑顔みたいで(・∀・)イイ!!ですよねぇ~♪

↓の記事ですが、さくらチャン子猫大好きなんですね~母性がにじみ出てるぅ♪
さすが、ワンコとニャンコの共存が出来てるだけありますぅ~

Posted by 巻巻巻 : 2005年11月24日 15:08

ポンチュさんへ
お~お仲間だぁ!!
あのライン、なんとも可愛いですよね~
ホクくんはぷっくりしてるのね~
うちの弟は、だらぁ~んとひっぱれるくらいが好きらしいですよ。
あくび、北海道まで届きましたかっ(笑)

巻巻巻さんへ
ね、ね!お口のラインって可愛いですよね~♪
さくら、子猫が好きで好きで仕方ないんです(^_^;)
ただ、さくらを怖がる猫さんも一階にはいるので、
喧嘩かっ!?ってなる時もありますよん(笑)

Posted by のあ : 2005年11月24日 21:23

ほんま
あくびうつっちゃいそうな写真
決定的瞬間ですにゃ
お口のラインも可愛いけど
お口を伸ばしたら(引っ張ったら)もっと可愛くなるよ

Posted by あやねぇ : 2005年11月24日 22:44

あやねぇさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね!
お口を引っ張るの!?
ちょっとやってみようかなぁ(笑)

Posted by のあ : 2005年11月26日 09:11