« まーさん入院8日目。 | main | まーさん入院10日目。 »

2005年04月25日

一週間前の出来事。

まーさんが入院して昨日で1週間が経ちました。
ずっとブログがまーさん闘病記になっていますが、
さくらを始め、他のニャンコ達は元気にしておりますので、
少しずつその様子もアップしていこうと思います。

なんて言いながら、この1週間全然写真撮ってないんで、
ひとまずは1週間前の日曜日のお散歩風景をアップ。
画像も作って、あとは書くだけになっていたのに、
入院ですっかりお蔵入り状態だったものです。

先日の「車のキーをなくす事件」のあと、私は考えました。
カバンに入れてても、カメラを出す時に落としてしまって気付かない私。
ポッケに入れてても、さくらのうん○をとるときに落として気付かない私。
こうなれば、もうさくらさんに託そうということで、
バッグを背負ってもらって、そのポッケに入れておきました♪
う~ん、これなら安心だわぁ

posted byのあ : 2005年04月25日 12:30

コメント

まーさん少しずつよくなってきてるんだね。
よかった~。のあしゃんの応援に頑張って
応えてくれるまーさんはエライ!
もちろん、お医者さんにも感謝だね。

早く元気になって、寄り目のまーさんを
見たいです。
のあしゃんも体を大事にして、無理は
しないで~!!

Posted by シェリー姉 : 2005年04月26日 22:31

シェリー姉へ
シェリー姉ありがとうね!
まーさんだいぶよくなってきたの~
今日の様子も今から書くね

Posted by のあ : 2005年04月27日 13:06