« おひるねCHU♪ | main | 昨日の桜 »

2005年04月13日

桜さくら


一昨日は曇り、昨日は雨だったんですが、今日はポカポカ良いお天気です。
これは行くしかっ!ってことで、桜を見に行ってきました。
行ってきたとは言っても、車で5分くらいのところです(笑)
とっても綺麗に桜が咲いていました~


桜とさくらさんの写真も撮れました♪


桜を見ている途中で、ポケットに入れていた車のキーがない事に気づきました。
実は、昨年はこの同じ場所で携帯を落として、それに気づかず帰宅して、
家に着いてから気付いて慌てて探しに行きました(>_<)
携帯は鳴らせば着信音で「ここだよ~」と教えてくれるので楽だったんですが、
車のキーは鳴ってくれません!


あぅ~だいぶ困っている途中なんですが、
写真だけはのどかな写真が撮れます。


結局あちこち探したところ、最初にさくらさんがう○ちをしたところの近くで発見!
良かったぁ(>_<)
全くもって、かなりのドジなもので困る事が多々あります。
キーを見つけた後、またのんびりお散歩をしてから帰りました。

posted byのあ : 2005年04月13日 13:36

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポカポカ陽気が伝わってきそうな感じですね~
仙台いきなり寒くなって今日もかなり寒いですよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
作ってもらった洋服着てお散歩ですね~
いいなぁさくらさん。(´∀`*)ウフフ
僕も明日は夜勤明けなので、元気があれば、また街にお散歩に出かけようかなって感じです。| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

Posted by NORI : 2005年04月13日 20:48

NORI さんへ

あらら、そちらはまた寒さがぶりかえしているんですか
こちらは風は強かったけど、ポカポカでしたよ~ん♪
あら、NORIさん今日は夜勤なのかな?
おつかれさまです!

Posted by のあ : 2005年04月13日 22:45