« 北海道で迷子のさくらちゃん | main | イタリア村でランチ »

2007年09月27日

オアシスパークで晩御飯

ちょっと話題が古いですがっ
この間の土曜日に友人が遊びに来てたので、
晩御飯は久しぶりのオアシスパークで、オムライスを食べてきました。

店内は入れないので、外のカフェテラスです。

中に入りたそうにジーッとみてますが、さくらさんは入れないのよねぇ

久々に行ってみたら、オムライスのソースが二種類増えていました。
ひとつは和風、ひとつは特産キムチソース。
このあたりの特産がキムチという事を初めて知りました(笑)
せっかくなので、特産のほうをたのみましたよ~

うーん、キムチソースはぴりっとしていて美味しいんですが、
周りにのっているイカや海老がなんだか冷たくておいしくない…。
今まで食べた他のソースのものはどれも美味しかったので、ちょっと残念でした。
次に行く時には和風ソースにチャレンジしてみようかな~

そうそう、それとここには観覧車があるのですが、
ペットも一緒に乗れるものが2つあるんです。
まだ乗った事ないんですが、それもいずれ一緒に乗ってみたいな~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年09月27日 12:22

コメント

さくらさんも一緒に入れるんですね!オアシスパークのサイト拝見しましたが、いいなぁ♪羨ましいです^^

一緒に観覧車!さくらさんサイズだと抱っこできますものね^^いつかさくらさんと空中遊泳楽しんでくださいね♪

Posted by ポンチュ : 2007年09月28日 17:09

おいしそ~♪トロトロ ふわふわオムライス♪
犬と出かけられるとこ
一杯あってよいですね。

観覧車に わんこと・・・なんて最高だわ。

Posted by ひとこ : 2007年09月29日 11:32

ポンチュさんへ
そうなんです~館内以外はわんこOKなんですよ♪
観覧車はいつか絶対のってみようとおもってます!
夜の方がきれいな気もするけれど、
さくらが乗ってる証拠写真は撮れないので、
昼間のほうがいいかなぁ、とか考えてますっ

ひとこさんへ
オムライスは美味しかったです~
でも、まわりのイカと海老がちょっと(笑)
犬と出かけられるところがだんだん多くなってきて、
ほんと嬉しい限りです。
観覧車はそのうちチャレンジしますね!

Posted by のあ : 2007年10月01日 19:58