« オアシスパークで晩御飯 | main | マーツリーは今 »

2007年10月02日

イタリア村でランチ

このところ、遅れ遅れの更新となっております。
先週、弟が名古屋へ行く用事で車を貸したついでに、
さくらさんと私も乗っけていってもらって、イタリア村でランチを奢ってもらいました♪

お気に入りのパスタを!

前回、やっぱり秋頃だったかな?
その時食べたパスタがとっても美味しかったので、それを注文したのですが、
シェフが変わったのかなぁ…味が変わってしまっていました。
前の時はフレッシュなトマトが少し上に乗っていて、もう少し濃い味付け。
濃いんだけれどトマトのおかげでさっぱりと食べれるクリームパスタでした。
今回は、おいしいんだけれど前ほどは…という感じでちょっと残念。

このお店は、いつもワンちゃんにお水をくれるんですよ~
今回もいただきました。

食べている間も、さくらさんはずっとおとなしくお座りして待っていて、
通りすがりの人に、おりこうだね~と何度も声をかけられていたのですが、
最終的に我慢しきれなくなって…

こんなことになっちゃってましたっ

ご飯を食べたあとは少しお散歩です。

最近は割りと涼しい日が多かったんですが、この日は暑い暑い。
カーニバルなどの衣装を貸してくれるお店の一角に、
ワンちゃん用のドッグフードのお店が出来ていて、
そこはワンちゃんOKだったので、さくらさんと涼ませてもらいました。

あちこちにワンちゃんOKのステッカーが貼ってあり、
大抵の場合はキャリーバッグ等に入れること、となっています。
こちらのお店はリードをしていればOKでした。
このステッカーが前もあったのか、ちょっと覚えていないんですが、
トイレの前にリードフックがつけられていたり(こちらも以前の記憶がいまいち)
ワンちゃん連れで遊びに行くには良いところなんじゃないかな~と思います。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年10月02日 14:45

コメント

初めまして。
イタリア村、いいですよね。私も好きです。

実は先日からチョコチョコとお邪魔しておりましてBlogPeople登録させていただきました。

我が家も犬連れででかける事が多いのですが、こちらのおでかけの様子を見て、行ってみたい場所が増えました。
参考にさせて頂いて、いろいろ行ってみようと思ってます。

また遊びにきますね~

Posted by とし : 2007年10月03日 09:23

としさんへ
わぁ、コメントありがとうございます~
遊びにきてくださってたんですか、嬉しいです
としさんのところ、先ほど少しお邪魔してきました。
同じ愛知県なのですね~!
近辺でワンちゃんと一緒に行けるところなどの
情報交換など出来たら嬉しいな~
また後ほど、ゆっくり拝見してから書き込みさせていただきますね。
それと、BlogPeopleの方もありがとうございます

Posted by のあ : 2007年10月03日 19:42