« モリコロパーク | main | オアシスパークで晩御飯 »

2007年09月23日

北海道で迷子のさくらちゃん

ももちさんのところで知りました。
同じ名前に姿かたちもよく似ている北海道のさくらちゃん。
迷子になって今どれだけ心細いことでしょう

さくらちゃんを探しています

うちのブログを見に来て下さってる方で
石狩近郊、札幌手稲北東区方面にお住まいの方がもしいらっしゃいましたら、
上のリンクから、さくらちゃんの詳しい情報を見てもらえますでしょうか。
一刻も早くさくらちゃんが見つかりますように。

※しばらくこのエントリーを一番上にしておきます。

posted byのあ : 2007年09月23日 12:27

コメント

のあさん・・・・ありがとう(T▽T)
さっくんとおなじ名前の女の子ですね。
まだ見つかって無いようで・・・
今日も不安な夜を過ごしてるかもしれないと思うと、ホント他人事じゃないです。
さっくんは花火は大丈夫ですか。
お互い気をつけましょうねー。

Posted by ももち : 2007年08月24日 00:00

北海道のさくらちゃん、早く見つかるといいですね。
首輪もしてるし、目立つお洋服だから情報も
たくさんあつまるよね。

(・・・タイトルみて、さくらさんがのあさんと北海道
旅行に行って迷子になったのかと、心配したよ)

Posted by 麿里 : 2007年08月24日 12:59

ももちさんへ
そうなんです、同じお名前によく似たお顔。
早く見つかってくれる事を祈るばかりです。
でも、お洋服着てるワンちゃんだと、
発見されるのも早いかなと期待しています。
さくらは花火は一緒に見にいけるくらいなので、
好きではないですが、それで驚いてということはないかもですね。
ほんと、お互い気をつけましょうね~

磨里さんへ
わーぁ、ほんとそんな風にもとれる題名ですね
目立つお洋服で早く情報などが集まるといいですよねぇ。
早くおうちに帰れる事を祈るばかりです。

Posted by のあ : 2007年08月24日 17:39

北海道のさくらちゃん、まだ見つかってないのでしょうか?札幌方面で私のブログに遊びに来てくださる方がいるので、遅ればせながら紹介させてくださいね。

Posted by ポンチュ : 2007年08月27日 17:23

他人事とは思えません。
早速リンクを貼りました。
早く、そして無事に飼い主さんの所に戻ってきてほしいですね。

Posted by sandy : 2007年08月28日 10:11

ポンチュさんへ
北海道の方にリンクしていただいたら、ほんと心強いです。
まだ見つかっていないみたいで、心配です。

sandy さんへ
姿形もにていて、名前も同じ、
本当に他人事とは思えないですよねぇ。
早く飼い主さんのもとへ帰れることを祈るばかりです。

Posted by のあ : 2007年08月30日 19:11