« お盆休み | main | 何日ぶりかの雨 »

2007年08月20日

夏期休暇終わり

なが~いお盆休みも昨日で終わりました。
ほんとにのんびりとして、夏の暑さでへばっていたのも、
少し回復したみたいな気がします♪

さて、最近のさくらさん。

どんなに暑くても、床よりもお布団などふわふわの上が好きなさくらです。
この日はお掃除しようと思って、まとめておいた座布団の上に
気持ちよさそ~にのっかっていました。

お顔も満足げ!

そして、うとうとお昼寝していました~

最近のふーたん

ふーたんがのっかっているタオルの中には、
実は小さいアイスノンが入っているんです。
今年は酷暑でクーラー入れててもあまりきかないので、
午後からの一番暑い時間帯に、アイスノンを私が使っています。
この日は小さいアイスノンをくるんだタオルをちょと置いておいたら、
すかさずふーたんがのっかっていました。

うわーん、でもこんなかわいい姿でのっかってたら、奪えない!!
しばらくして冷たさがなくなったら、ふーたんは移動していました。
ふーたん、案外賢い出来る子でしたっ

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年08月20日 23:16

コメント

さくらさんのうとうとのお顔、ふーたんが寝ているところ・・・どれもかわいいです。
これでは、奪えないですね。
のあさんは優しいな~。
私だったら、さくらやルナだったらそのままにしてしまうけど、やわらだったら奪ってしまうかも・・・。

そうそう、クーラーいれても効かないんですよね・・・。夜になってようやく効くって感じです。

今年の夏は本当に暑いですね。
ゆっくり休めるときにはお互いにゆっくりしましょうね。

Posted by sandy : 2007年08月21日 15:35

sandy さんへ
あははっ
やわらちゃんのポジションがなんとも可愛いですね~(笑)
クーラー入れてもほんとに暑いですよねぇ。
こちらは雷がなっても雨は降らないという感じなので、
一度ザーっと降ってくれる事を願っています
今日の空は少し曇ってるので、期待してるとこです!

Posted by のあ : 2007年08月22日 16:11