« 夏期休暇終わり | main | 癖になるそうで… »

2007年08月22日

何日ぶりかの雨

今日は本当にいつぶりだろ?って言いたくなるくらい久しぶりに、
ほんのちょっとだけですが雨が降りました。
それで、少しだけど、涼しくなっているようなきがする~
明日はもっとたくさん降るといいなっ

さて、ななさんの写真がまともに撮れました!!

ななさんはビニール袋の上に乗る
まーさんはビニール袋の中に入る
ふーたんはビニール袋をかじる

と、三者三様ですが、うちの猫さんはみんなビニール袋が大好きみたいです。
何が猫さんたちの心をとらえているんでしょうか?
おそるべし、ビニール袋!

まーさんも可愛い写真が撮れました~
最近寝る時はたいてい、私の足元に来て寝てくれます。
足でまーさんをつんつんとか、なでなでとしながら眠るのがお気に入りです♪

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年08月22日 21:46

コメント