« 機能停止。 | main | ショックを乗り越えて »

2007年06月07日

斬新な寝方

さきほど、ふと見たら猫タワーで寝ているまーさんが
とっても斬新な寝方をしていました!

今まであまり活用していなかったのに、
最近ここで寝るのがまーさんの中で流行っているようなのですが、
体の大きいまーさんは窮屈に寝るか、いつもはみでていたんです。
しかし、反対側に足を置くとは!考えたね、まーさん!

足、こんな感じです。
真横から見ると、こんな感じ。

ちなみに、昨日の夜はこっちにはみ出てました。

何も考えていないように見えて、実はまーさも日々進化していました。
それにしても、昨日の夜からずっとここにいたような…
ちなみに今は降りてきて、窓際に座っていまーす。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年06月07日 12:56

コメント

お久し振りです☆
いやーまーさん、知恵者ですね!
2枚目の写真、白いのはお股のところですか?
浮いた足、下からこちょこちょしたくなります(笑)

Posted by ポンチュ : 2007年06月07日 18:30

ポンチュさんへ
ですよね!
これを見ると、まーさんもちゃんと頭使ってるんだなって思いますよね(笑)
2枚目の白いのはそのとおりです。
脇と下腹、胸、尻尾の先っぽが白なんです~

Posted by のあ : 2007年06月08日 17:49

いいなぁ!白い歯&白い爪
黒猫さんって神秘的でステキ
お腹もちょっと白いんでしたよねー♪
寄り目が尚、ヨシ!!(笑)

そろそろ、のあさんチの秘蔵っ子達が見たいですゾ

すいません~首傾げ写真に追加がありましたー
また暇な時、見に来てくださ~い

Posted by じゃかぶきママ : 2007年06月08日 19:35

じゃかぶきママさんへ
あっ、ちょうど今1枚、秘蔵っ子写真アップしたとこですよ~

黒猫さんはとっても神秘的だと思うんですが、
まーさんはいたってお笑いキャラで
まーさんの首傾げ写真ありそうなんでちょっと探してみますね~
あっ、追加見てきましたが、最初のままで!

Posted by のあ : 2007年06月08日 19:42