« リニューアルでパスタが!? | main | 斬新な寝方 »

2007年05月30日

機能停止。

先日はまた真夏日があったのに、今日は肌寒い1日です。
ちょっと小寒いなぁ、と思っているとこの子がやってきます。

甘えているというよりは、ただ私で暖をとってるだけなんですが、
可愛いのでなかなかどかせられないんです。

お仕事はすませたので、ブログめぐりなどをしていると
まーさんも一緒に見ているようです。

あーぅー、足がしびれてくるんですけど、どいてくれません!

なんだかまーさんがお膝に乗っていると、
私が完全に機能停止状態になっているような…

いつもは寒い時しかあまり寄ってこないまーさんですが、
少し前に風邪で2日ほど寝ていた時には、
ふと気づくと背中のあたりにぴったりくっついて寝ていました。
調子が悪いというのを動物は敏感に察知するんですよね。
さくらさんもそういう時はとってもおとなしくしています。
みんなに心配かけないようにしなくてはっ

それにしても、やっぱり黒猫さんは写真撮っても
なんだかよくわからないことになっちゃうなぁ。
ほんとは写真よりもっともっと、可愛いんですよ?(笑)

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年05月30日 14:20

コメント

ブログを素敵にリニュアルされたのですね。
“もっともっと”の文字が書かれている壁紙が
おはじきになってる〜〜。懐かしい〜〜。
今でも駄菓子やさんへ行くと 目にとまります。
買わないけれど、、、(笑)。

まーさん可愛い〜〜。
確かに足はしびれて“機能停止”にはなりますが、
可愛い顔を見たら動けないですよね〜〜

Posted by クロスまま : 2007年05月30日 16:01

今日もひんやりした一日ですね。
わたしにもま~さんを貸してもらいたいです♪

黒猫さんは本当かわいいですね。
子供の頃は黒猫さんが怖かったんだけど、ネットで見ていると、黒猫さんは性格も優しいし、いいですよね。
夫が昔飼っていた猫も黒猫さんで、でも夫が実家を出て一人暮らしをしたらどこかに行っちゃったみたいで(たぶん探しにいったんだよね)、いつか猫が飼えるようになったら、その中の一匹は黒猫さんがいいな~って思っています。

Posted by nao : 2007年05月30日 16:23

あっ!!黒豆発見(笑)
私も本当に黒猫の写真の難しさを痛感致しております。
フラッシュたかない方が綺麗に撮れるけど・・ちょっとでも動かれたり、手ぶれすると、とんでもない写真になってまうし。
フラッシュたくと・・毛が光りすぎて不自然やし・・。

それにしても・・・まーさん、やっぱり可愛いなぁ~

Posted by 黒豆ママ : 2007年05月31日 09:06

クロスままさんへ
そうなんです~
少し夏らしくしようと思って、おはじきの写真にしました。
これは100均で買ったんですよ
今は同じく100均で買ったビンに入れて飾ってあります~

まーさん、日頃あまり甘えてこないだけに、
こういう時は嬉しくってどかせれないんです。
おかげで昨日は腰がいたかった!

nao さんへ
ムフフっ、レンタルまーさんいかがですか?(笑)
私はまーさんと暮らすようになるまでは、
魔女宅のジジが可愛いなぁと思うくらいで、
実際の黒猫には特別に好きとかはなかったんです。
でも、まーさんがあまりに面白くて可愛い子なので、
一気に黒猫ファンになっちゃったんです♪
黒猫さんは性格も良い子が多いような気がしますし、
ほんと、おすすめですよ!!

黒豆ママさんへ
えへへ
読み逃げが多いですが、まーさんと一緒にお邪魔しています~(笑)
黒猫さんにフラッシュは本当にダメですよねぇ
昼間でもよっぽど明るいところでとらないと、
なんだかただの黒い塊に(笑)
なかなか可愛さがお伝えできないのがもどかしい!

Posted by のあ : 2007年05月31日 20:30