« 模様がえ! | main | 機能停止。 »

2007年05月24日

リニューアルでパスタが!?

今週の火曜日にまたまた「Dcafe」さんへ行ってきました。

前回はじめて行った時は、各務ヶ原に住む友人宅を経由したので
すごく遠い感じがしたんですが、いつも行く広場から直接行ったら
15分くらいで着いてしまいました。
広場までが30分くらいなので、家から45分くらいみたい。
なんだかぐっと近いイメージになりました♪

私は今回こそパスタランチを!と思ったんですが、
先週の金曜日にリニューアルされたそうで、
メニューからパスタが消えてしまいました。
パンメニューとカレーだけになってしまったみたい。
ちょっとしょんぼりしながらも、ベーグルサンドをたのみました。
ふわふわ卵とチーズ、スモークサーモンが入っています~
見た感じよりすごくボリュームがあって、食べ切れませんでした。

飲み物はゆずスカッシュにしました。
これが美味しかったぁ~♪

この日は5月だというのにまたしても真夏日だったので、
さくらさんはちょっと暑かったみたいです。
風も吹いていなかったしねぇ 

今度はケーキとか食べに行きたいな~と思っています。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年05月24日 14:39

コメント

すっごくおいしそう!
パスタは残念でしたね。
でも、ゆずスカッシュ!これ・・・・飲みたい

ベーグルって見た目よりもたべたときに
結構ずしんとくるんですよね。

近くだったら絶対行くのに~

Posted by sandy : 2007年05月25日 09:14

ほんとだー。さっくん、前回より暑そーー(笑
ちょっとへばり気味でしょうか。
こっちはまだまだフリース着たりで寒いので
羨ましいですよ。

でねでね、のあさん
月別の並べ替えできましたよーー!!
案外簡単でした♪
ホントにありがとうーーー♪
見易くなった、見易くなったと1人にやにや
過去ログ読み返しております(笑
感謝感謝♪

Posted by ももち : 2007年05月26日 20:06

あーっ
見覚えのあるカフェだと思ったら!
しかも↓でブログ貼られてるし(笑)
ありがとございますw

ココ、ほんと素敵ですよね
私もお気に入りになったんですょ。
ちなみにリニュ後はパスタがなくなった他に
何か変化はありましたか??

ケーキセットおすすめですよ~
タルトがすごく美味しいんです★

今度ぜひご一緒しませんか~
相方が仕事で多忙のため、休みの日はボーっともてあましてるの(;つД`)
遊んで遊んでっ

Posted by 巻巻巻 : 2007年05月27日 17:05

sandy さんへ
そうなんです!ベーグルて見た目より、ほんとずっしりきますね(笑)
ゆずスカッシュはすごーく美味しかったですよ~
sandyさんと一緒に行きたいなぁ~

ももちさんへ
あっ、暑そうなのやっぱわかります?(笑)
この日は風もなかったんで、私も暑かったです~
テラスのお店は、季節考えて行かないと暑かったり寒かったりですねぇ。
記事の並べかえ、無事できてよかったです!
私も同じく、読みやすくなったな~と
ひとりで読み直していましたよ(笑)

巻巻巻さんへ
そうなんです!!小晴ちゃんとこでみかけて早速行ってみたの~
リニューアル前にはパンメニューで、ホットサンドがあったんだけど、
それがなくなっていたかも?
ケーキセットも美味しいんですね~♪
相方さんお忙しそうですねぇ。
うんうん、ぜひお天気の良い日にでもご一緒しましょ!

Posted by のあ : 2007年05月28日 13:30

テラス席は、やはり暑いんですね・・・
ウチの翔は暑いのが苦手なんです
涼しい朝早くに行くしかないわぁ。
先に私が行って下見しようかな。うふ。
ベーグル美味しそう 大好きなんです。

Posted by 麿里 : 2007年05月29日 14:54

磨里さんへ
風があればきっと涼しいと思うんですけど、
この日は風がまったくなくて暑かったです
翔君は毛がふっさふさだから、余計暑いかもですね!
でも、最近また涼しくなりましたね(笑)
なんだか、寒暖の差がはげしすぎて、ついていけません
パンメニューが豊富なので、悩んじゃいますよ~

Posted by のあ : 2007年05月30日 13:56