« 最近のまーさん | main | 今日から目薬 »

2007年05月06日

ふーたんのチャームポイント

今日は私が大好きなふーたんのチャームポイントを書いちゃいますよ。
黒や茶色の子が多い2階チームでただひとり白いお手手のふーちゃん。
こうやってお手手を揃えて座ってる姿が私はとっても好きなんです。

後ろ足にゴマみたいに2ヶ所黒いところがあるのがわかるかな?
ここも可愛くって好きなんですが、一番好きなのはココ!


右と左の柄がうまくあわさって、少しハート型ぽくみえないですか?

そうそう、ふーたんは子猫さんの頃はとっても人見知りで、
お客様が来ると、ほとんど姿を見せることはなかったんですが、
最近はとってもフレンドリーになってきて、
みなさんに愛嬌をふりまいて甘えていく猫さんになりました。

私達、家族に対しても前はちょっと距離を置いているような子だったのに、
最近は遊んで~甘えさせて~とゴロゴロ擦り寄って来ます。
年をとって、性格が丸くなったのかな?(笑)

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年05月06日 12:15

コメント

おおー!ふーたん、アゴのホクロ以外にも
こんなに可愛いチャームポイントが
ますます、ファンになっちゃうわ

ウチはファンヒーターをまだ片付けてないです。。。
今日は雨だったので、夜に点けちゃいました。
いつ片付けようかしら・・・・

Posted by 麿里 : 2007年05月06日 21:00

お久し振りです!
ふーたんはハートのあんよの持ち主なんですね^^
あんよのゴマも可愛いです☆

先日広島の実家に里帰りしましたが、まだコタツがありました(笑)
今年は暑くなったり寒くなったり変な天気のようですね。
946は今年も相変わらず寒いので、ファンヒーターが日中も稼動してます(笑)

Posted by ポンチュ : 2007年05月07日 11:22

のあさんがうらやましいな~。
だって、わんこのかわいさとにゃんこのかわいさを両方味わえるんだもの・・・。

にゃんこのかわいさは、このぷにぷにした手ですよね。ハート型になっているのっかわいいっ!

Posted by sandy : 2007年05月08日 18:46

お返事遅くなってごめんなさい!

磨里さんへ
そ~なんです、とかくホクロに目がいくふーたんですが、
こんなところにもチャームポイントがあるんですよ
昨日今日と驚くほど暑いですね!!
さすがにファンヒーターの出番は終わったかな?(笑)
なんていってると、また寒くなったりしてねっ

ポンチュさんへ
わー、946はさすがにまだ夜とかは寒そう!!
こちらは昨日今日とすごい暑さですよ~
ちなみに、今の室温は31.1度です
ふーたん、ハートも可愛いけれど、ゴマも好きなんです♪

sandy さんへ
うふふ♪
わんことにゃんこで、にばーいにばーい楽しませてもらってます
にゃんこのお手手って可愛いですよねーっ
肉球もぷにぷにしてて、気持ちいいですよ~♪

Posted by のあ : 2007年05月09日 14:14