« 過去の写真2~4月 | main | ふーたんのチャームポイント »

2007年05月02日

最近のまーさん

まーさんがご立腹(?)のようですので、今日はまーさんネタで。

おー、なんだかまーさんなのにかっこいいよ!?

とれてるとれてる。

そうそう、GWに入ってすぐに、とうとうコタツを片付けました!
おそ!!て言われそうですが…
29度くらいまで気温が上がった日がありましたよねぇ。
さすがに半袖でコタツはあり得ないなぁと思いまして、
お部屋のお掃除、コタツのお片づけ、クッションカバーなどを春夏ものに、
という感じで一気に色々やってみました。
その日は快適だったんですが、なんと次の日が雨で寒い事寒い事。
コタツのなくなったまーさんは、私のお膝が気に入っているようです。

私も半袖Tシャツ&ジーンズから、次の日には
長袖Tシャツ+長袖シャツ、ジーンズ+短いスカートと
一気に重ね着になってしまいました。
寒暖の差の激しい季節の変わり目はかなり苦手です。
体調崩さないように気をつけなくっちゃ。
みなさんも気をつけてくださいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年05月02日 14:28

コメント

おひさで~~す!
お!まーさん怒ってる?
白い歯がまぶしいワ
え・・・もうコタツ片付けた?おそ!・・・?
ウチ・・・まだ出してます 入ってホクホクしてます
いつ片付けよう~急に冷える夜になると困るしなぁ
そうそう、服装はもっと困るよねー

Posted by じゃかぶきママ : 2007年05月05日 00:52

じゃかぶきママさんへ
ご無沙汰しています!
コタツまだ健在なんですね!!
もうねぇ、みんなに遅い遅いっていわれたんで、
なんだかうちより遅いおうちがあって嬉しいですっ(笑)
ほんと、夜は寒くなっちゃうんですよねぇ
今日は半袖でいいくらい、明日は雨なので寒いかな?
ほんと、毎日気温差が酷くってこまってます

Posted by のあ : 2007年05月05日 18:42