« くるくるっ | main | 最近のまーさん »

2007年05月01日

過去の写真2~4月

もう忘れすぎてどっちでもいいような気がしてきた、過去の写真の紹介です。

2002年2月 2003年2月 2004年2月

2002年3月 2003年3月 2004年3月

2002年4月 2003年4月 2004年4月

写真をクリックすると新しいページが出ます。
そこで写真の右半分をクリックすると次の写真へ
左半分をクリックすると前の写真へ戻ってみる事ができます。

他の月のものを見たい!って方は
+S/gallery/days photo」←こちらを見てくださいね~

それと、ひとつお知らせです。
+SのBBSへの迷惑勧誘書き込みがここのところ多いので、
アクセス禁止設定をしたのですが、
それに伴って、もし見れなくなってしまった方がいらっしゃったら
こちらに書き込み、またはメール下さいね。
って、こっちも見れなくなってたらどしよ。
ちゃんと設定できてるといいのですが…。

追記
わわわ、書き方がちょと悪いですね。
迷惑勧誘書き込みのあった特定IPのみ禁止設定にしてます。
それ以外ではちゃんと見る&書き込みできるはずです。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年05月01日 12:55

コメント

ご無沙汰。のあさん。
BBSないなあ・・・・と思った。
なーんか トラバにスパムてんこもりとか・・・いやーねー・・・・。

イヌキロクね
ポコ来てからこっそり初めてみました・・・。
http://inukiroku.seesaa.net/

Posted by ひとこ : 2007年05月02日 01:02

ひとこさんへ
おひさしぶりです~
BBS、一応こちらにおいてありますー

http://plus-s.sakura.ne.jp/bbs/clever.cgi

私の書き方が分かりづらかったですね
追記できちんと書いておきましたー

先ほどちょこっとお邪魔してきました♪
あとで書き込みにうかがいまーす

Posted by のあ : 2007年05月02日 12:23