« バナナとお豆 | main | 過去の写真2~4月 »

2007年04月30日

くるくるっ

またしても久々の更新です!
最近は暖かくなって散歩にもいい季節なので、
さくらを連れてよく走りにいっていますよー

満面の笑みのさくらさんです。
のんびりお散歩&走った後は車に自分で戻っていきます(笑)

さて、先日さくらさんをお風呂に入れました。
さくらは季節ごとに1回しかお風呂に入らないので、
今回のは春バージョンのお風呂ですね(笑)

ちなみに、季節ごとにしかシャンプーしなくっても、
全く臭くならないさくらさんなんです。
臭くはならないけど、ひとまずシャンプーしておこうってかんじです。

シャンプー後に日向ぼっこ中のさくらさん。
まーさんとななさんも一緒です。

なんだかぼーっとしているさくらさん。
そうそう、今回のシャンプーの時のさくらさんはとっても静かで
全く動く事もなくって、すごく楽だったんです。
ところが、お風呂が終わって外へ出したら、
置いてあったバスタオルの上でおしっこが出てしまったんです。
どうやら、お風呂に入ってたらしたくなったんだけれど、
そこでしちゃだめだと思って我慢していたので大人しかったみたいです(笑)

ちなみに、さくらさんの毛は洗ったばかりの時はくるくるです♪
乾くとまっすぐになるんですけどね~

さて、GWが始まりましたが我が家はのんびり過ごす事にしてます。
今日は朝からさくらとお散歩へ、午後からお部屋のお掃除をしてました。
そろそろ猫さんたちの写真ものせないとねっ!
次はまーさんたちの話題で更新しますねーっ

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年04月30日 17:28

コメント

わたしのほうは、連休中だから仕事が回ってこなくて、いつもの土日よりものんびりとしています。こんなぼーっとした毎日は久しぶりです。

さくらさんのシャンプー、そろそろ我家もなんですよね・・・。でも、もうすこしたってからかな?
さくらが膀胱炎になってしまい、完治してからなんですよ。

さくらさん、よっぽど我慢していたんですね。

それにしても、自分から戻っていくなんてかしこい!

Posted by sandy : 2007年05月01日 11:13

sandy さんへ
さくらちゃんの膀胱炎のこと、読みました。
コメントも残さず失礼してます
さくらちゃんの病気で予定がキャンセルになってしまったりしたようですが、
のんびりしたGWというのも悪くないかもですよね
これで後はさくらちゃんがしっかり治ってくれれば!
またゆっくり書き込みにうかがいますね~

Posted by のあ : 2007年05月01日 13:05