« お誕生日=うちの子記念日 | main | 桜 »

2007年03月30日

パンがぁぁぁ

さくらさんの運動へいつもの場所へ行った帰りにちょとお買い物へ。
全然買うつもりもないものを買ってしまいました!

パンクッションです。名前はパン君です。そのまんまです。
実は私、ふわふわの手触りのものに極端に弱いんです。
以前にも丸いふわふわのクッションを買ったんですが、
やはり長く使っていると、手触りが悪くなってしまうんですよね。
最近ふわふわ手触りでとっても気になっていた「はんなり豆腐」は
どう考えても手や足をさくらさんがかじってしまいそうで…
なんだか手足がちぎれていく豆腐ちゃんは可愛そうで買えないんです。
でも、このパン君ならば、それほど被害はないかも!
案外、かじらないかも!と期待して買ってきたんですが…

パンクッションとさくら
パンクッションとさくら by noa
ナローバンド(100kbps)

きゃぁぁ、めちゃめちゃ気にいってるんですけど…
パンの中身が出てくる日も近いかもしれません 

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年03月30日 18:45

コメント

さっくんっw
凄い、ツボにはまっちゃったー 可愛いっ♪

さらにのあさんの慌てっぷりにもとっても楽しかったです~~♪

Posted by らす : 2007年03月31日 00:49

かわいいっ!
のあさんの「買ったばかりなのに~」という言葉が切実~!
でも、わかるな~。もうすこし大事にしてほしいな~という気持。

さくらさんの興奮ぶりも聞く耳持たずって感じでかわいいです。

Posted by sandy : 2007年04月02日 11:05

う~ん これは、最初からさくらさんに買ってあげたと思わないと・・・。
こんなに喜んでるなら、パン君ものあ家に来たかいがあるよね。
中身が出てきたら、のあさんが(きっと)修理してくれるから安心してね。


Posted by 麿里 : 2007年04月02日 18:08

週末からさくらの体調が悪くて、お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさいね!
ちなみに、今日はもうだいぶ良くなりました~

らすちゃんへ
ふわふわ具合が気にいったみたいなのーっ
さくらが使ってないときは私が抱きしめてるよ

sandy さんへ
買ったばかりなのに!てやっぱり思いますよね(笑)
でも今のところまだパン君は健在です♪
というか、週末からさくらが調子悪かったんで、
パン君も無事なだけなのかも

磨里さんへ
た、たしかにこんなに喜んでくれるなら…(笑)
実は、あまりに気に入ったものだから、
パン君を買ったところで、他のも買ってあげようかな、なんて思ってます。
近いうちに違うクッションも紹介できるかもです

Posted by のあ : 2007年04月02日 20:32