« ふぁぁぁ~ | main | パンがぁぁぁ »

2007年03月24日

お誕生日=うちの子記念日

今日、3月24日はさくらさんの誕生日です!

といっても、正確な誕生日はわからないさくらさんなので、
うちの子記念日を誕生日にしてしまいました。
拾った時の月齢から換算すると、どうやら私の誕生日あたりに生まれているようで、
拾った日がパパさんの誕生日ということで、
つくづく我が家に縁のあった子なんだな~と思います。

今日は雨交じりの1日でお外へは行けなかったので、お家でのんびりと~
夜はちょとご馳走にしました。

さくらさんのご飯のおかずですっ。
もちろん美味しいものからいただく主義のさくらさんですので、
まずはお肉を完食して、最後にインゲンが残りました。

デザートのプリンです。
といっても、写真のは私達用に作ったもので、
さくらさん用の砂糖がほんのちょっぴりだけにしたプリンは、
今まさに作っているところです~
あとで一緒に食べようと思っています♪

今年で8歳になるさくらですが、まだまだ元気です。
このまま元気で長生きしてほしいなーと思っています。

「今年のプレゼントはーっ?」

はっ、プレゼントはお出かけした時にねっ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年03月24日 19:21

コメント

さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳か~。また一年健康で過ごしてね。

さくらさんとのあさん家族の出会いはやっぱり結ばれていたんだと思いますよ。

さくらさんのお誕生日メニュー、あれこれ考えられていて素敵!プリンも一緒なんですね。
とってもおいしそうです。

プレゼント、どんなの選ぶか楽しみです。

Posted by sandy : 2007年03月25日 02:13

さくらさん お誕生日おめでとう!
のあママの手作りプリンとご馳走。。美味しそう
ダイエット中の私にぴったりのメニューかも!
8歳、まだまだ若く可愛いさくらさんですね

Posted by 麿里 : 2007年03月25日 13:33

さっくんお誕生日おめでとう

8歳かぁ~。まだまだ若い!!
これも、のあしゃんの手作りご飯の
おかげだね。
とっても優しいのあしゃんです。

これからも元気に走りまわって
超かわいい写真を期待してます

Posted by シェリー姉 : 2007年03月25日 15:55

1日遅れてしまったけど、さくらちゃんお誕生日おめでとう!!
8歳には見えない若々しさね!
うちの子も今8歳。
今年9歳になりますが、ちょっと老けてきたように思います(笑)

Posted by kupukupu : 2007年03月25日 17:31

sandy さんへ
ありがとうございます~
プレゼントは何にしようかなぁ…
まだ考え中です~(笑)
プリンはさくら用は3個つくったので、
今日もおやつに食べましたよ~♪

磨里さんへ
ありがとうございます~♪
さくらのプリンは糖分控えめすぎっ、くらいで(笑)
私が食べてみたら、甘みはほとんどないくらいでしたが、
美味しそうに食べていました~

シェリー姉へ
シェリー姉ありがと~
そうなの、アレルギーでかゆかゆいっていた頃が可愛そうだったよね。
いつも尻尾とかハゲにしていたし(^_^;)
でも、手作りに変えてからはそういうのもなく、
元気に8歳をむかえたよ~
走りにもちょくちょく行っているんだけれど、
私が寒くて写真を撮ってないの!(笑)
また撮ってくるから、まっててね~

kupumkupu さんへ
若々しいと思いきや、よくみてください!
お口の周りが白くなって、黒い部分がちょびヒゲみたいにみえるんです(笑)
でも、とっても元気でいてくれるので、
これくらいは仕方ないですよね

Posted by のあ : 2007年03月25日 19:34

出遅れた~

さくらちゃん、お誕生日おめでと~
お誕生日に手作りプリン作ってもらえるなんて
本当にさくらちゃんは幸せもんやね。

Posted by 黒豆ママ : 2007年03月26日 11:53

黒豆ママさんへ
ありがとうございます~
プリン、簡単に作れるレシピを見つけて作ったんですが、
これがめっちゃ美味しく出来て感動!!
さくらもぺろ~りと食べてました

Posted by のあ : 2007年03月27日 22:54