« もっと もっと! | main | お転婆娘 »

2007年01月08日

雪が降りました。

昨日は朝から昼頃まで雪が降っていました。
雪が大好きなさくらなのですが、起きた時に気づいていなかったようで、
カーテンを開けたら「はっ!!」という顔でお外を眺めた後に、
体全体が震えだしました。所謂、武者震いってやつですね(笑)
積もったらお外へ出してあげたかったんですが、
べちゃべっちゃの雪だったので結局止めてしまいました。
期待していたみたいなので、ちょっと可愛そうだったかな。

さて、とっても寒かったので、寝ている猫さんにフリースをかけてあげました。

まーさんも~

ふたりくっついて寝ていました。

今日も寒いので、コタツから出られません!!
明日も寒いのかなぁ。ポカポカになるといいなぁ~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年01月08日 19:59

コメント

一番上の子は、ふくちゃんですか?!
ちょっと、かわいすぎます
そのなんともいえない、きもちよさそうな目!
かわいぃ~

Posted by Yako : 2007年01月09日 00:10

おはようございます。
雪が降ったんですね
こちらは、まだなんですが、寒くて寒くて・・・。

ところでライブ、よかったですね。
好きな人のだと余計パワーをもらえますよね。
さくらさんは大丈夫でしたか?

まーさんとふーちゃん、あいかわらずかわいいですね。今年もかわいい画像「もっと、もっと」期待していますね♪

Posted by sandy : 2007年01月09日 09:57

昨日広島から北海道へかえってきました。
低気圧の影響で雪だったところも多かったみたいですね。
広島も日曜は雪で、べちゃべちゃでした^^;

ふーたんもまーさんも気持ちよさそう^^
946の家はコタツがないので、広島で過ごしたコタツのぬくもりが懐かしいです。
今は重たーいホクごたつで我慢です(笑)

Posted by ポンチュ : 2007年01月09日 13:44

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ウチも雪降りました~
たくさん積る前に・・と、初雪掻きしました
ちょっとだけなのに、筋肉痛がイテテテ。

今年も、さくらさんやまーさん、ふーたん達の
プリチーなお写真楽しみにしております!

Posted by 麿里 : 2007年01月09日 15:23

あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです 「ニャンだか・・・」のポレです
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
今年も「のあワールド」楽しみにしておりま~~す^^

Posted by ポレポレ : 2007年01月09日 18:09

Yakoちゃんへ
そうですよ~ふーたんです♪
ていうか、ふくちゃんてうちで呼ぶ事がないので、なんだか新鮮
ほんと、とろーんとした目になってますよね~(笑)

sandy さんへ
そうなんです、午前中だけですがポコポコと降っていました。
雪は降ってないですが、今日もとっても寒いですね。
ライブ、楽しんできました!
さくらさん、ご飯はあらかじめ作っておいて、
ママさんにあげてもらったんですが、割とスムーズに食べてたみたいです。
あとで弟にきいたら、すごく我慢してたらしいんですが、
こっそりと聞こえるか聞こえないか位の声で、
「くぅーん、くぅーん」とないていたそうです
もうすぐ8歳になりますが、相変わらず甘えん坊のさくらです。

Posted by のあ : 2007年01月09日 21:05

ポンチュさんへ
ポンチュさんもホク君も、長旅お疲れ様でした!
お正月の日記、楽しく読まさせてもらってます

946のおうちにはコタツないんですか!
私は毎日どっぷりとつかっていますよー(笑)
でも、ホク君コタツなら体験してみたい~♪

磨里さんへ
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたいします♪
雪、きっと磨里さんの方はこちらより沢山降ったんでしょうね~
もっと沢山降ったらさくらさん、走らせてあげたかったなぁ。
次のチャンスに期待です

ポレポレさんへ
きゃぁ、おかえりなさいませ!!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますね~♪

Posted by のあ : 2007年01月09日 21:29