« 新しい生き物発見? | main | 雪が降りました。 »

2007年01月07日

もっと もっと!

昨日はMISIAのコンサートで盛り上がって来ました!
今年初のライブと言うことで、MISIAもなんだかテンションが高いような?!(笑)
アンコールでも「もう1曲歌っていい?」という言葉が2度も!
沢山のパワーをもらって帰って来ました。

そうそう、MISIAがコンサートの中で
「今年は去年よりも もっと もっと いい年にしたいね」というような事を言って、
その後、盛り上がったところでみんなが拍手すると、
「もっと もっと もっと もっと」と叫んでいました。
いやぁ、そこで「うちのブログ名だ!」って思ったのは私だけですね。
なんだか得した気分になっちゃった~

もともとここのブログはHPでは載せ切れない写真を
もっと もっと 沢山、みなさんに見てもらいたいな~と思って作ったんです。
そんなわけで、ブログ名は「もっと もっと!」となりました。
これからも、もっともっと沢山の写真と楽しい話題をお届けしてきたいと思ってます♪

さて、今日の写真はさくらさんのでんぐり写真。

実はでんぐりしている間に服が脱げてきてしまったんです。
そして、袖の部分に尻尾がうま~く入ってしまい、脱げなくなりました。
この後、尻尾を外にだして脱がしたら…

おなかのところにガムがついてる!?
お正月にゴミ箱のガムを持ってきて遊んでいたので、
取り上げた覚えがあるんですが、その時にくっついてたのかなぁ。
しっかりくっついて取れそうにもなかったので、
おなかの毛を切り取ってしまいました。
さっくん、ガムは自分のガムを食べてくださいねっ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年01月07日 18:57

コメント

コンサートですか いいですよね
『もっともっと』のあさんおブログ名だ(笑)

さくらさん、ガムひっつけちゃいましたか・・・
お腹の毛、早く伸びるといいですね
友達のワンコも犬用のガムが目に刺さって
目がくっついて、救急病院に行ったそうです
気をつけて遊びましょう!!

Posted by じゃかぶきママ : 2007年01月08日 00:41

じゃかぶきママさんへ
そうなんですよ~うちのブログ名を連呼でした!(笑)
おなかの毛は今日もお洋服着てるので、
ハゲもわからないですよ~
それにしても、ガムが目に刺さっちゃうなんて、
聞いただけでも痛そうですね
その後無事に目は見えるようになったんでしょうか。
うちはガムとかは私がいる時じゃないと食べないんです。
お留守番用に置いて行く事もあるんですが、
気分がのらなくて食べないみたいです。
でもある意味、見えるところで食べてくれるほうが安心ですね。

Posted by のあ : 2007年01月08日 20:08