« 今年の初ボケ | main | もっと もっと! »

2007年01月06日

新しい生き物発見?

今日は朝から雨です。
こんな日はいつもなら1日お家にいるんですが、今日は夕方からお出かけな私です。
帰りが雪にならないといいけれど…

お出かけは、何年ぶりかのコンサートなんです。
以前教えていた生徒から年末に連絡があって、
MISIAのコンサートのチケットが1枚余ってしまったとのこと。
もちろん「行きます!」とお返事しました。
もう何年もコンサート行ってなかったんですが、
前回はひょっとしたら、同じく1月にあったMISIAのコンサートだったかも。

さて、そんなわけで今日はお留守番のさくらさんです。

ええっと…これは一体どんな生物なんでしょうか(笑)
嬉しいときのさくらさんはいつもこんな顔です。

上の2枚はお正月に撮ったものでした~
今日もきっとお出かけ前にこんな顔をするんだろうなぁ
おりこうでお留守番していてね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年01月06日 12:33

コメント

お~!MISIAのコンサートどうでした?
きっとすごく良かったでしょうね。
さくらちゃん、目がまん丸で可愛い!

Posted by kupukupu : 2007年01月07日 00:38

kupukupu さんへ
はい、それはもうすごかったです!
久々のコンサート、大満足で帰宅しました~
さくら、嬉しくなると目がまん丸になっちゃうんですよん♪

Posted by のあ : 2007年01月07日 10:07

あ〜、今頃はずかしいのですが
今年もよろしくお願いします。

MISIAいいですね〜。
コンサートなんて、何年行ってないだろうか?

Posted by ufufu : 2007年01月07日 16:35

kupukupu さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
コンサート、すごく盛り上がりました~
私も何年かぶりのコンサートでした

Posted by のあ : 2007年01月07日 19:11