« 正式に決定です | main | 変な顔ばっかり… »

2006年12月11日

ここはどこでしょうか?

先週の土曜日の写真です。

さて、さくらさんはどこにいるのでしょうか?

これも分かりにくいですね
これならどうだ!

さくらさんのいる所は、美容院でした!!
ずっと長い間、美容院ジプシーだった私ですが、
今年はずっと同じところで切ってもらっています。
ご夫婦でやっていらっしゃるんですが、スタッフルームにはワンちゃんがいて
最初に行った時に遊ばせてもらったんです。
うちにもいるんですよ~と行ったら、連れてきていいよと言ってもらい、
土曜日にさくらさんも一緒に行ってきました。
まさか美容院まで一緒に行けるところがあろうとは!(笑)
こちらで切ってもらうようになってから、まとまりやすくなって嬉しいです♪

さて、みなさまへのお礼はぼちぼちと行かせてもらいますね。
じんちゃんには、また水曜日に会ってくる予定です~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年12月11日 20:56

コメント

へぇ~ワンちゃん同伴美容院って珍しいですね
ついでにさくらさんもカット・・・しないですよね
美容院、イイ所を見つけるのは大変です~
すっごく前髪切られた時はショックなんで

じんちゃん、ホント良かったです
猫ちゃんが居るオウチが合ってるんですね

むふふ♪可愛いなぁ♪

Posted by じゃかぶきママ : 2006年12月12日 20:17

わんちゃん同伴美容室。いいですね。
これならさみしがりやのさくらさんも満足かな?でも緊張している?

美容室って相性がありますよね。
私は今行っているところが、たまたまよかったので2年くらい行っています。

そして、じんちゃん。
よかったですね~。
安心しました。

Posted by sandy : 2006年12月13日 13:46

じゃかぶきママさんへ
さくらは毛が短くって切るとこないですね(笑)
今回初めて連れていったんですが、
興味津々で探検していましたよ~
美容院てほんとなかなかあうとこないですよねぇ。
私も長らくさまよっていました

じんちゃん、昨日また見にいってきました~
あと少し風邪のお薬を飲まないといけないんですが、
すっごく元気にしていましたよ~

sandy さんへ
sandyさんも美容院いってきたんですね~
ブログで読ませていただきました♪
私もやっとあうところを見つけれた感じです。
以前は名古屋まで車で行ってたんですが、
いつも通勤ラッシュにまきこまれてしまって、
帰りが2時間とかかかってしまって
それで近くで探したんですが、ずっとさまよってあちこち行ってました。
今のところは車で15分くらいで助かってます♪
じんちゃん、昨日メールで画像もらったんで、
またアップしますね!!

Posted by のあ : 2006年12月14日 15:38