« くつろぐふーたん | main | ここはどこでしょうか? »

2006年12月10日

正式に決定です

昨日、子猫ちゃんが正式に里親さんのお宅の子になりました!
すっかりちょめじ君と仲良しになっていました。
一度病院へ連れていったんですが、連れて行く時に
「連れていかないで!!」
と言っているんだと思うんですが、シャーっと怒られてしまいました(笑)
一時も離れたくないようで、毎日やっていたお風呂チェックもなしになったそうです。

本当はお客様は大好きだというちょめじ君。
私に対してはすごく警戒していて、あまり仲良くしてもらえませんでした。

子猫ちゃん、名前は「じん」ちゃんに決定したそうです。
1日目にちょめじ君に猫パンチをされてしまって、
片方の目が少ししょぼしょぼしているので、
毎日お薬を塗ってもらう事になりました。
トイレもだいぶ覚えてきたみたいですよ~

今度の水曜日に、またお邪魔してきます♪

さて、週末にはみなさまのところへお礼に…と思っていたんですが、
金曜に祖母の弟さんが亡くなられて、次の日には別の弟さんの奥様が…
父母祖母が行けばいいということで、私は行きませんでしたが、
毎日バタバタしていまして、それなのに昨日は美容院も予約しちゃってて(^_^;)
疲れたなぁと思っていたら、今日は体調悪くて、やっと起き出したところです。
せめて、じんちゃんのお届けだけでもと思って更新しました。
ご挨拶にうかがうのは明日以降になってしまいますが、ごめんなさいね。
寒くなってきたので、みなさまも体調には気をつけてくださいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年12月10日 18:02

コメント

正式決定おめでとう!
ちょめじ君って、きれいな猫さんですね~
名前からワイルドなニャンコを想像してたんです。
じんちゃん、良いお家でよかったね。

のあさん、年末だから身体に気をつけて下さいませ!
ノロウイルスとかも流行ってるから・・・・

Posted by 麿里 : 2006年12月11日 11:42

磨里さんへ
ありがとうございます~
ずっと気にかけてくださって、ありがと~
ちょめじ君、きょとんとした表情がとっても可愛いんです♪
でも、私はじんちゃんを連れて行っちゃうかもしれない人、
ってことで、なんだか敬遠されているみたい
昨日しっかり休んだのがよかったのか、
今日は軽い頭痛くらいで、だいぶ体調も戻りました

Posted by のあ : 2006年12月11日 21:06