« 明日旅立ちます。 | main | 正式に決定です »

2006年12月07日

くつろぐふーたん

ちびちび、火曜日の午前中にお届けしてきました。
心配だった先住猫さんも、お見合いの時に比べて大接近。
これはだいじょうぶそうだな~と思って帰宅しました。
昨日、里親さんからお電話をいただきました。
先住猫さん(ちょめじ君)にくっついて周ってるそうです。
爪とぎもちょめじ君に教わって、いっちょまえにやってるらしいです(笑)
ちょめじ君は毎日お風呂のお湯チェックをするのが習慣らしいのですが、
ちびちびも入りたい!といって外でないて待っていたそうですよ。
こんなに早く仲良くなるとは思っていませんでした!
里親さんもとっても嬉しそうにお話してくださいました。
風邪のほうもくしゃみも出なくなってきたようです。
土曜日に一度うかがって、お医者さんでみてもらったら
それにて完全にお引渡し完了となりそうです。

さて、我が家では最後まであまり仲良くなかったふーたんとの写真。

最後の二日くらいはかなり接近する事ができました。
まーさんはちびちびが居なくなった日、ないて探していましたが、
昨日にはもうあきらめたようです。
いつもまーさんにくっついていたふーたんは、
自分の場所をとられてずっと不服げだったんですが、
昨日は満足げにまーさんにくっついてお昼寝していました(笑)

そして夜は最近買った猫ハウスの中でくつろぐふーたん。

ちびちびを応援していただいたお礼に
すぐにでもうかがいたいのですが、
ここのところ忙しい毎日で、週末くらいになっちゃうかもなので、
まずはこちらにてお礼を…
みなさま、応援してくださってありがとうございました~!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年12月07日 15:20

コメント

noaさん、お疲れさまでしたぁ。。
無事に里親さんのところへ連れていけて
良かったですね。
募集してからずっと忙しかったとおもうので
ゆっくり休んでくださいね。。。

またこれからも他の猫ちゃん達やさくらさんの
アップを楽しみにしてま~す

Posted by いくの : 2006年12月08日 14:57

里親さんや先住猫さんと、すぐに馴染めて
良かったですね!!
どんな名前になるんでしょうね~?
ふーたんとチビニャンのチュー写真はすごく
可愛い

チビニャンが無事に新しいお家を見つけれたのは
のあさん、まーさん達のお陰ですね。
お疲れ様でした。


Posted by 麿里 : 2006年12月08日 17:05

無事に巣立って行ったんですね!
こんな小さいのに頑張ったネ(モチロンのあさんの努力あってです)
ふーたん、鼻キスしてるじゃないですかーー!
ちょっと焼きモチやいてたんでしょうか?

まーさんはちょっと残念がってるんですね

もう!新しいコをチェックするのは人も猫も同じですね(笑)

Posted by じゃかぶきママ : 2006年12月08日 20:25

いくのさんへ
ありがとうございます~
明日、一度病院へ連れて行くので、
様子をみてきますね!
あと、この間はデジカメ持っていったんですが、
メモリースティックを忘れてしまったもので
明日はお写真とってこようと思っています♪

磨里さんへ
名前、ほんとどんなのになるか気になってます!
うちでは名前をつけると情がよけい移ってしまうと思い、
ちびとか、ちびちびとかしか呼んでなかったんです。
まーさんも子猫さんが猫慣れするのに一役買ってくれました!
きっとそれのおかげで猫好きさんになったんですよね

じゃかぶきママさんへ
ありがとうございます~!
明日、また様子を見てきます~♪
ふーたん、少し遠慮してたというか緊張してたみたいで、
(ちびちびの方は全然でしたが)
今はのんびりとくつろいでいますよ~
まーさんにお掃除とかしてもらって嬉しそうです(笑)

Posted by のあ : 2006年12月08日 21:41