« 子猫さんとまーさん | main | くつろぐふーたん »

2006年12月04日

明日旅立ちます。

すっかり間があいてしまいました。
子猫さんがちょっと風邪をひいてしまいまして、毎日通院しています。
それにあわせて、里親希望の方へのアンケートの郵送、やりとりなどで
ここを更新する時間があまりとれませんでした

子猫さんですが、昨日に市内の里親希望の方のところへ
連れていってお見合いをしまして、とても気に入っていただき、
明日、お試し生活に入ることになりました。
風邪をひいているので、今日までは注射で通院だったのですが、
明日からはお薬での治療となり、お薬つきでお嫁入りする事になりました

風邪が治ってからお届けでもいいですよ?と言ったのですが、
すでにご家族の方がみなさん心待ちにしていらっしゃって、
特に小学生の僕は、「今日もうきたんでしょ!」とウキウキで(笑)
昨日は一旦連れて帰り、今日で注射の治療も終わったので、
お薬も新しい家族のお母様があげてくださることになり、
明日の午前中にお届けに行ってきます。

子猫ちゃんの新しいお家には2歳になるお兄さん猫がいて、
あとは仲良くできるかというのをお試し生活でみてもらうことになります。
仲良くできるといいなぁ…
子猫ちゃん(ちびちびと呼んでいました)は我が家ですっかり猫好きになり
まーさんをお兄ちゃん、いやお母さんかとも思っているのか
いつもくっついていましたので、新しいお兄ちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいです。

さて、今日でこの姿も見納めだなぁ~と、写真いっぱいとりました!
連続してアップしちゃうぞぉ。

それでは、明日お届けに行ってきます!!

Web拍手おくる?


posted byのあ : 2006年12月04日 20:30

コメント

子猫ちゃん、ついになんですね~!
新しいオウチの方たちのワクワクした気持ちが伝わってきますぅ~(´∀`*)ウフフ
でも、まーさんとの仲良し姿、もぅ見納めかと思うと寂しいですね。
旅立ったあとも、また成長過程をご報告していただけると楽しみなんですが

Posted by 巻巻巻 : 2006年12月04日 22:29

本当にまーさんと仲良しですね。
どの写真も素敵ですが、下から2番目のふたりの後姿がすごく素敵です。
いいご家族と巡り合えたみたいで、本当に良かったですね。
お試しがうまく行きますように。

Posted by kupukupu : 2006年12月04日 23:33

よかったです♪
いい御家族とめぐり合えて・・・。
あとは、お試し期間を無事過ごせるといいですね。

まーさんと仲良ししている姿を見ると
うまく行きそうな気がします。

Posted by sandy : 2006年12月05日 09:01

おめでとうございます。
のあさん、お疲れさまでした!!
良かったですね・・白猫ちゃん、のあさん家に
飛び込んで大正解でした。
幸せ掴みましたね

Posted by 黒豆ママ : 2006年12月05日 09:37

こんなに早く、良いご縁に巡りあうなんて
運の強いチビニャンですね(^^♪良かった~!
のあさん家で、まーさん達大人猫に接したから、
里親さんのお兄さん猫とも、馴染めますよね・・。

チビニャンが幸せになってね。
まーさんがさみしがったら、さくらさんやふーたんが
力づけてあげてね。

Posted by 麿里 : 2006年12月05日 09:56

うわぁ!良かったですね
風邪ひいてて心配だけど、そのままを受け入れて下さるご家族で
安心ですね!先住さんが居るオウチに行くんですねぇ
のあさんお疲れさまでしたーー!!
ホントにドアを開けた時はビックリされtかと思うけど
良い結果になってホント良かったですーー

Posted by じゃかぶきママ : 2006年12月05日 21:46

みなさまへのお返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい!

巻巻巻 さんへ
ありがとうございます!
まーさん、ちょっとたそがれています(笑)
今週の土曜日にまたうかがう事になっているので、
随時アップしていきますね~

kupukupu さんへ
私もあの写真が好きなんです~
お見合いにうかがった日よりも、
昨日は先住猫さんとの距離が近づいていました。
仲良くなってくれるといいなぁ~

sandy さんへ
近くでよいご家族に出会えてほんとよかったです。
みなさん心待ちにしていてくださったので、
あとは先住猫さんと仲良くできればぁ~

黒豆ママさんへ
ありがとうございます♪
飛び込んで来たと聞いた時は本当にびっくりしましたが、
こんなに早くよい家族が見つかってほっとしています。
そろそろ「おい森」もじっくりやろうと思ってます!
通信でお邪魔しますね~

磨里さんへ
そうなんです、うちでまーさん達にかわいがってもらってたので、
むこうのお宅でも先住猫さんに寄っていってました。
まーさんはやはりちょっとさびしいみたいです(笑)

じゃかぶきママさんへ
最初はほんとびっくりしました。
飛び込んできたばかりか、母の足をかけのぼってきたそうです(笑)
お薬を飲ませるのが少し心配だったんですが、
ご飯にまぜたらペロッと食べてくれたので、
安心してお届けすることができました。
あとはこの一週間くらいでなじんでくれれば!

Posted by のあ : 2006年12月06日 13:41