« ここはどこでしょうか? | main | 発見! »

2006年12月18日

変な顔ばっかり…

大変ながらくさぼっております!
じんちゃんネタ、うちの子ネタ、色々あるんですが、
時間がないのと、なんだか疲れてしまって体調が万全じゃない日が多く、
まぁ、明日…と思ってどんどん日にちがぁぁ

最近撮った変顔で久々の更新です。

ふーたん、なんだか顔がつぶれていませんか?

まーさん、変顔じゃないけど、お口の中丸見えですよっ(*ノノ)

がーおぉー

「ぼくの写真であそんだでしょっ!」

ごめんごめん!!

ななさんは変顔じゃなくって、変な格好。
私のPCにくっついています。
ついでにここで爪とぎして、たまに私に怒られてます!

さくらさんの変顔はとれなかったので、
ひとりだけ可愛いお顔になっちゃった♪

先週末、またしても体調悪くて、風邪になるんじゃないかと心配したんですが
なんとか頭痛くらいでもちなおしてほっとしています。
胃腸風邪が流行っているそうなので、手洗いはしっかりと。
毎日かなり気をつけて過ごしています。
年内もあと少し、みなさんも体調にはお気をつけてね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年12月18日 17:43

コメント

おはようございます
ふーたんは、いつ見てもキレイですよ!
三毛猫さんは情緒がありますよね~。
まーさんの『がおー!』は、結構ワイルド・・・
牙も白くて虫歯はなさそうですね
ななさん、ウチのトムもPCがデスクトップの頃は
爪を研いで叱ってました
だって、力いっぱいやるんですもの。。。。
さくらさんは 暖かそうなお顔で
私も、ホカホカな気持ち

おい森
まろりん村に来て下さって、ありがとうございます。
まだまだ、通信に慣れてないのでうまくできなくてごめんんなさい。
次はさくら村へ遊びに行かせてくださいませ。

Posted by 麿里 : 2006年12月19日 09:33

noaさんへ
更新を楽しみにしてましたぁ
あの「ふーたん」のなんとも言えない表情が
いいですねぇ~
やっぱり 達には癒されますぅ・・・

私も最近、体の調子が良くないのでお互いに
風邪など病気には気を付けましょうね~
ではまたぁ~

Posted by いくの : 2006年12月19日 11:35

磨里さんへ
ありがとうございます~♪
自分で言うのもなんですが、ふーたんは美猫さんだと思うんですよね(*ノノ)
まーさんとななさんはお笑い系ですが(笑)
でも、私はお笑い系だと思っているななも、
案外みなさんに可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです
トム君もデスクトップPCでカリカリしてたんですね!
めっ、てしちゃうぞー

おい森、昨日はお邪魔しました~
いただいたリンゴとさくらんぼ、しっかり育てます!
うちも今度お昼休憩の時に門あけとくんで、
是非来てくださいね~

いくのさんへ
楽しみにしてくださってる方がいると聞くと、
更新しよ~って気が!!
いくのさんも体調あんまりよくないんですね
私もどうもすっきりしない毎日が続いていますが、
幸い、大きな風邪とかにはなってないんで、まだいいかな。
今年もあと少し、お互いがんばりましょうね~

Posted by のあ : 2006年12月19日 13:12

ご無沙汰してます!
遅ればせながら、子猫ちゃんに無事新しい飼い主さんが見つかってよかったですね。

お餅みたいなふーたんのお顔に、まーさんのあくび写真で笑っちゃいました^^
さくらさんはおすましがきまってますね♪

のあさん、風邪引きかけだったんですか?
お大事になさって下さいね。
‥って私も人事じゃないですが、年末年始と慌しくなるのでお互い体調には気をつけましょうね☆

Posted by ポンチュ : 2006年12月19日 18:20

ポンチュさんへ
こちらこそ、読み逃げばかりでごぶさたしております!
じんちゃん、今日また見に行かせてもらおうかなーと思ってたんですが、
年末で何かと忙しくって(^_^;)
来週お邪魔させてもらうように連絡しようと思っています♪
また大きくなってるかな~楽しみです
ポンチュさんこそ、ほんとにお忙しそうで、
北海道はきっとすごく寒いんだろうし、
体調にはお気をつけくださいね
読み逃げばかりですが、ものすごく考えさせられる事も多く、
しっかり日記はよまさせていただいてます。
またじっくり書き込みにうかがいますねー!

Posted by のあ : 2006年12月20日 19:14