« コタツを出しました! | main | うごく子猫さん »

2006年11月21日

駆け込んできた子猫

昨夜、子猫拾いました。
というか、ママさんが家のドアを開けたら、駆け込んできたらしいです!!
うちは駆け込み寺かっ

真っ白な子猫さん。
たぶん女の子だと思います。

駆け込んで来た時、お腹がぽんぽんだったので、捨てられてすぐだったのかな?
とにかく人懐っこい子で、足をよじ登ってきます。
座っていると、これまたよじ登ってお膝に座ります。

今日は動物病院がお休みなので、明日行ってくる事にします。
我が家もさすがにこれ以上増えると面倒見切れないし、
とっても人なつこい子で、どこへ行ってもやっていけそうなんで、
検査などしてから、里親さん募集したいと思います。
その時にはまた、みなさんよろしくお願い致します!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月21日 08:44

コメント

すごい可愛い子ですね~
のあ家に保護してもらって、本当に良かったです。
里親さん募集の時は応援させてもらいますね。

あ、、カレンダー・・今日発送します。
「おい森組」の人だけ、おまけがあるので他の人より一足先に発送しました。
待ってて下さいね~

Posted by 黒豆ママ : 2006年11月21日 11:34

可愛い白チビにゃんですね!
こんなに愛らしいコを捨てるなんてひどいですね。
しかも、ニャンコを飼ってるからってのあ家に
里親募集の応援させてくださいね。

Posted by 麿里 : 2006年11月21日 12:56

うわーっかわいい☆
この子ならすぐ里親さん見つかりそうですね。
応援しますね♪

パパさんのほう、心配・・・。
すぐ「うちの子にする!」って言わないかどうか。

Posted by sandy : 2006年11月21日 13:52

ひぇ~可愛い~!
玄関開けたら駆け込んでくるなんて
人懐っこいんですね(≧∇≦)

でも捨てられたのかな・・・
病院、時間も費用もかかって大変ですが
このコが幸せになれる様、応援します!

Posted by じゃかぶきママ : 2006年11月21日 22:17

可愛い!!
ちょうどうちにいた子たちの写真をアップした後にこちらに来たら!!

捨てられたのでしょうか。
ちょっと遊びに出て帰られなくなったとか?
捨てられたにしても、こんなに可愛ければすぐに家族がみつかりますね^^

Posted by kupukupu : 2006年11月21日 22:33

黒豆ママさんへ
カレンダーにおまけまで!!
それもひとあしさきに!!
心待ちにしていまーす♪
子猫さん、募集早くかけれそうです。
その時はよろしくです!!

磨里さんへ
ちび猫さん、めちゃめちゃ元気です!!
病院での検査結果もよかったんで、
なるべく早く里親さん探しを始めようと思ってます。
その時はよろしくお願いします!

sandy さんへ
可愛いからすぐみつかるかな!
そうなんです、うちの子にする!っていうまえに見つけないと(笑)
応援心強いです!ありがと~

じゃかぶきママさんへ
駆け込んでくるなんて、こんなこと初めてです(笑)
肩にのってきたりして、とっても人懐っこい子です。
よい里親さんをみつけなくては!
応援ありがとうございます♪

kupukupu さんへ
一匹だけ家の前にぽつんといたみたいなんで、
捨てられたんでしょうねぇ。
すぐ拾った(駆け込んできた!)ので
状態もよかったんで、すぐに募集始めれそうです♪

Posted by のあ : 2006年11月22日 19:34