« さくらさんは年上好み | main | 駆け込んできた子猫 »

2006年11月20日

コタツを出しました!

先週の週末、とうとうコタツを出しました!
なのですが、1日目は電源コードの方が見つからず
日曜日に発見したので、昨日からはポカポカです。

コタツを出したとたんに、さくらさんをはじめ、
猫さんたちも全員がテンションが上がってしまいました。
さくらはしばらく、でんぐりをしていましたが、
その後はこたつのお布団の上に乗ってくつろいでいました。

猫さんたちは、すぐに中に入っていったんですが、
なにしろ電源コードがないので、暖かくないんですよね。
まーさんは何度も入っては「うーんうーん」と唸りながら出てを繰り返していました

冬はやっぱりコタツだなぁ~

posted byのあ : 2006年11月20日 12:27

コメント

おこたはいいよね~。
うちの方が西なのに、我が家は
11月初旬からおこた出してます。

でんぐりやってるね~。
またいつか、最新のでんぐりを
動画でアップしてね~

2枚目の写真のさっくんの口元、
ちゅーしたくなりそうなくらいかわいっ

Posted by シェリー姉 : 2006年11月20日 23:36

シェリー姉へ
おこたはいいよね~
今年はこちらはすごく暖かくてね、
そこから一気に寒くなったんだけれど、
なかなか出す時がなくって、寒い思いをしていたよ。
今はぬくぬく~

さくらのアップ写真、やっぱり口元がいいよね!!(笑)

Posted by のあ : 2006年11月21日 08:56