« 猫タワーで遊ぶふーたん | main | さくらさんは年上好み »

2006年11月14日

さくらさんも元気です

最近さくらさんの出番が少ないよね!
でも、さくらさんはとっても元気に過ごしていますよ。
私達はお散歩に行くと「うわぁ、寒いなぁ」という季節になってきましたが、
さくらは大喜びで走り回っています。とにかくよく走ります。
来年には8歳になるさくらさんですが、元気に走っている姿を見ると
まだまだ元気一杯だなぁと嬉しくなります。

さくらさん、ちゃんといますよ♪

走ってる姿の写真って、前からや横からの写真だとかっこいいのに、
後ろから撮るとなんだかユーモラスですね

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月14日 10:24

コメント

うんうん♪
後ろ姿って・・・
お尻が(・∀・)モエッだよね(笑)

そっかぁ~さくらチャン8歳なんだね!
でも元気いっぱぃで(・∀・)イイ!!

Posted by 巻巻巻 : 2006年11月14日 14:01

よっ^。^ さっくん 待ってましたぁ~
いつ見ても お外でダッシュしてるさくらちゃんは清々しい^^
さっくんは8歳なんだぁ~ 
ごろんたは 来年6歳です
お互い いつまでもいつまでもソバにいてほし~大切な存在ですよね

Posted by ポレポレ : 2006年11月14日 16:39

さくらさん8歳でこの走り。
まだまだ元気ですね♪

うちのさくらも、時々「遊ぼうポーズ」とって
走り出そうとしますよ。
思いっきり走らせたいんだけどね~。

我家は朝の散歩は家族総出です。
誰かいないと、みんな心配になって帰ってくるの・・・。これからの季節、寒くて眠いけど
三匹が楽しみにしているんだから、頑張ります♪

さくらさん、これからも元気に走ってね。

Posted by sandy : 2006年11月14日 18:51

巻巻巻さんへ
ワンコの後姿ってかわいいよね!!
さくら、それなりの年齢になってきたけど、
まだまだ元気だよ~ん

ポレポレさんへ
お~嬉しい事を言ってくださる~
さくらにしっかり伝えておきますね。
ほんと、いつまでも元気でそばにいてほしいですね

sandy さんへ
やっぱりワンコには寒いくらいがよいみたいで、
最近のさくらの走りっぷりはなかなかのものです!
さくらちゃんもなんとか病気がよい方向にむかって、
思いっきり走れるようになるといいですね。
Wさくらで走ってみたいなぁ~

ほんとこれからの季節のお散歩は大変!!
寒さにめげずにがんばりましょ~

Posted by のあ : 2006年11月15日 09:58