« 仲良し♪ | main | さくらさんも元気です »

2006年11月13日

猫タワーで遊ぶふーたん

最近、我が家のふーたんがものすごく元気です。
しばらく「元気がない」とまでは言いませんが、いまいち大人しかったんです。
それが、少し前にふと「首輪をとってみようかな」と思ってとったんです。
そしたら、それからものすごい元気に!!
なんか、窮屈で嫌だったのかな?

てことで、最近よく猫タワーで遊んでいるふーたんのムービーです。
いっぱい撮り過ぎて選べなかったので、いっぱいアップしてやるぅ!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

猫タワーで遊ぶふーたん その1
猫タワーで遊ぶふーたん その1 by noa

一回転!!

猫タワーで遊ぶふーたん その2
猫タワーで遊ぶふーたん その2 by noa

ななさんも出演してますよ~

猫タワーで遊ぶふーたん その3
猫タワーで遊ぶふーたん その3 by noa

一番激しいふーたん。お口に注目!

猫タワーで遊ぶふーたん その4
猫タワーで遊ぶふーたん その4 by noa

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月13日 22:14

コメント

ふーたんて、おっとりお嬢様かと思えば・・
こんなに激しく遊ぶ一面もあるんですね~
その2の一回転はすごい!!忍者みたい
お気に入りは、その3のタワーの穴に身体を入れて
支柱で下向きになって爪をバリバリやってる姿
いやあ、激しいふーたんもいいねぇ

Posted by 麿里 : 2006年11月14日 17:44

磨里さんへ
うふふ、そーなんです、けっこう激しいんです(笑)
写真とかだとどうしてもおっとりなイメージになっちゃうと思うんですが、
実はどうして、なかなかのもんでしょ!
我が家で運動神経一番かも~
変な爪とぎ、私もお気に入りなんです~

Posted by のあ : 2006年11月15日 09:53