« ご贈答用さっくん | main | 足の親指が痛かった件について »

2006年10月23日

またたびシートの威力

先週はムービー強化週間にしようと思ったんですが、
今回のだけアップしそこねて、今週にまたがっちゃいました。
ひとまずムービーはこれで一区切り。たぶん。

お友達がくれたまたたびシートの威力をご覧ください~

またたびシートの威力
またたびシートの威力 by noa

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

まーさんとふーたんの反応はまぁ普通だとして、
さくらさん、なんでくしゃみが止まらないんでしょか?(笑)

Web拍手おくる?

 さすがまーさん!悩んでる姿がかわい~♪あの袋はlupiciaですね

はーい、大当たりです!
やっぱりあれで悩むのはまーさんならではでしょうか(^_^;)

 のあさん異常がなくてよかったですね!

ありがとうございます!
これを機会にちょっと胃をいたわってあげようと思います。

posted byのあ : 2006年10月23日 19:59

コメント

はじめまして!
またたびシートの威力、すごいですね!!
うちの猫たちも大好きなので試してみたいです。
さくらさんもみんなが興奮するので興味を持ったのかな?
やっぱりわんちゃんにはマタタビの魅力は効き目がないのですね。

Posted by ryoleo : 2006年10月23日 20:50

ryoleo さんへ
はじめまして~
またたび、やっぱりみんな大好きなんですね!
でも、うちの黒猫ななさんは全く興味ないんですよ。
お鼻がちょっと悪いんで、匂いを感じないのかな?
ちなみに、もっとすごいまたたびグッズもあるんです。
お暇があったら、こちらのムービーもご覧ください♪

http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/09/29_1149.php
↑この時の記事でアップしてあります(*^_^*)

そして、さくらさんですが、匂いで喜んだというよりは、
ryoleoさんがおっしゃるとおり、まーさんが喜んでいるので
つられてテンションが上がっちゃった感じですね(笑)
さくらは、テンションあ上がるとくしゃみが止まらなくなっちゃうんですよ

Posted by のあ : 2006年10月24日 08:57

うひゃ~!またたびに酔っ払うってこんな感じ
まーさん気持ち良さそう
ふーたんはお上品にフンフンしてるね
まーさんがこんなに喜んでたら、さくらさんも嬉しく
なっちゃうよね
またたびシートって、やっぱり敷いて使う物?
ゴロゴロ、うねうね・・・・。

Posted by 麿里 : 2006年10月24日 18:41

磨里さんへ
まーさんの反応がちょっとすごすぎるのかな?
ほんとに酔っ払っているみたいですよね(笑)
シートというからには、やっぱり敷いて使うんだろうと私も思い、
敷いたままにしておいたら、ふと気づくとまーさんが乗っかってます

Posted by のあ : 2006年10月24日 22:12