« せっかく出かけたのに | main | ご贈答用さっくん »

2006年10月17日

大小の袋で…

先週、更新はとまっちゃってたんですが、
みんなのムービーなんかは沢山撮ってあったんで、
少しずつアップしていこうと思います~

まずは、まーさんとふーたんのムービーから。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

大小の袋で悩むまーさん
大小の袋で悩むまーさん by noa
ナローバンド(100kbps)

連休の時に遊びに来たお友達に、紅茶のTea Bagセットをもらったんですが、
その袋(大)と、前からあった袋(小)で悩んでいるまーさんです。
いやいや、小さいほうはどう考えても入れないだろうって思うんですが…
さすがまーさんと言うべきか

大小の袋で悩まないふーたん
大小の袋で悩まないふーたん by noa
ナローバンド(100kbps)

ふーたんは全く悩む事はありませんでした。
こっちが普通なのかな?

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年10月17日 17:35

コメント

まーさんの悩んでる姿がめっちゃ可愛いです~^^
ふーたんとの個性の違いも面白い~♪
袋に入ったらお持ち帰りしちゃいたい衝動にかられます☆

↓さくらさん、あんよ大丈夫でした?そのあと航空ショーだなんて、当たり目に祟り目とはこのことですね。。
せっかくおでかけされたのに残念でしたね。

Posted by ポンチュ : 2006年10月18日 00:18

ポンチュさんへ
まーさん、ほんとに悩んでますでしょ(笑)
この姿が可愛くって、何度もやってしまいました
お持ち帰りするにはまーさんはけっこうな重量ですよ
ふーちゃんは軽くてらくらくかも~

さくら、今日はもうだいぶよくなったみたいです!ありがと~

Posted by のあ : 2006年10月18日 18:56