« たまごボーロ | main | 大小の袋で… »

2006年10月16日

せっかく出かけたのに

昨日はさくらさんを連れていつもの広場へ行きました。
いつも行く広場は家から車で30分くらいかかるんです。
大抵の場合は、往復に1時間、広場で30分くらいの事が多いんですが、
昨日は走り始めてすぐに、なんだか足をびっこしはじめました。
足の裏を見てみたら、とがった石でも踏んだのかなぁ、
後ろ足の肉球に何かささったみたいな痕がありました。

「なんか、あしのうらがいたいの」

さくらさん、座って動かなくなってしまいました。
そこへ追い討ちをかけるように、近くで航空ショーが行われていたので
それの花火か何かだと思うんですが、どどーんとすごい音がなって、
さくらさん、全く動かなくなってしまいました。

「かえりたいです…」

ということで、抱っこして帰る事に…滞在時間5分ほど。
用を足すだけに往復1時間って!?

帰り道の車の中のさくらさん。

足の裏は気にしてちょっと舐めたりしていますが、たいした事はないみたい。
今度行く時はたくさーん走れるといいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年10月16日 10:43

コメント

さくらさん、ほんとに痛そうです
動かなくなったときの、目をつむっているところ
車中の様子(耳がうしろになってしまって)
すごく神妙な顔つきですね。

ところでのあさんのほうの体調は大丈夫ですか?さくらさんのことも心配だけど
のあさんのことも心配です。

Posted by sandy : 2006年10月16日 11:47

sandy さんへ
さくら、ちょっとのことですぐに凹んじゃうんですよね
足の方はまだちょっと気にしていますが、
たいしたことはなさそうです。ありがと~
私の方は、そろそろ検査の結果が出ると思うんですが、
これといって胃の方は今のところ大丈夫みたいです。
ただ、頭痛になった時に前みたいにホイホイと薬飲まないようにしてるんで、
そっちを我慢するのがちょっと辛い時がありますが

Posted by のあ : 2006年10月16日 20:51

さくらさん、ごめんよ~航空ショーの音がすごくて!
慣れてるトムでも、ちょっとビックリしてたもん。
足の裏の怪我はたいしたことなさそうで、安心しました。
広場も小さな危険が一杯ですよね。

Posted by 麿里 : 2006年10月17日 15:25

磨里さんへ
やっぱり航空ショーの音だったんですね(笑)
トム君もおどろいちゃったんだ。
すごい音でしたよね~
ほんと、安全だと思ってるところにも危険はありますよね。

Posted by のあ : 2006年10月17日 19:09