« どこで遊んだの!? | main | 立候補 »

2006年08月28日

お洋服をめぐって

本日二本立ての二本目はまーさんとななさんで。
今日は猫だらけでお届けしております。

前にも一度、お洋服着せた写真載せたんですが、久しぶりにまた。
ふと気づきました。
襟の白が反射板の役割をしてくれているのか、
まーさんの顔がすごくはっきりと写ってます。


ね、ね?そう思いませんか。
いつもはただの黒い塊になってしまう寝ている姿もほら。


毛の流れまで写っている~
これはいいぞ。
調子に乗って写真撮っていたら、ななさん登場。





お洋服をめぐっての戦いだったかどうかは分かりませんが、
なぜか急にまーさんにファイトをしかけていたななさん。
ななさんも今度、お洋服着てみるかい?

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月28日 14:48

コメント

すごくかわいい!
これ、のあさんがデザインしたの?
柄も、いい感じ♪

ななさんはどう思ったのかしら?
「いつものまーさんと違う」とか・・・?

Posted by sandy : 2006年08月29日 10:06

sandy さんへ
これは既製品なんですよ~
さくらがギリギリ着れないかなぁと思って買ったけどダメだったもので、
洗濯したらなんだか縮んでしまったので、
まーさんに着せてみました~
ななさん、まーさんがいつもと違って不思議に見えたのかもですね(笑)

Posted by のあ : 2006年08月29日 11:26