« お盆の出来事「なな玉→なな石」編 | main | 海へ »

2006年08月20日

馬のように走るさくら

昨日は、夕方に弟も一緒に広場へ走りに行きました。
やっぱり朝よりも夕方の方が涼しいなぁ。
まぁ、朝もずーっと早い時間に行けば涼しいんだろうけどね

ちなみに、さくら写ってます。

夕暮れ時の空の色って素敵ですね。

雲が水玉模様のように~

さて、夕方のお散歩は涼しいし空も綺麗だし、良い事が多いのですが、
私の持っているデジカメのスポーツモードが、
この時間帯だと暗くて撮れないのが困り者。
ためしに通常モードで撮ってみたけれど、ブレブレ!
てことで、ムービーにしてみました。

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/42.MP4
Flashで見る!

なんだかものすごくご機嫌だったさくらさん。
お馬さんが走っている時のような音をたてて爆走です。

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/43.MP4
Flashで見る!

沢山走れてよかったね~
しかし、走っていてもやっぱりカメラ目線なさくらさんだなぁ。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
見れない方は画像下の「Flashで見る!」を選んでみてください。
Flashの方が軽いので、重いと感じる方もそちらからどうぞ。
それでもムービーを見れない方はこちらを一度ご覧下さい。

Web拍手おくる?

 なにげにおいてあるジンギスカンキャラメルに笑ってしまったw
あのあとあれはどうなったのかな?(son

おそろしくてとても口にできませんよっ!!
体調がすこぶる良い時に試してみようかなぁ(笑)

posted byのあ : 2006年08月20日 11:28

コメント

あのちーーーちゃいのがさくらさん?
随分遠くに行ったものだ(笑)
走ってるさくらさん好きよー(≧∇≦)ノ彡

犬の散歩に憧れてる私。今度友達2人の犬と散歩します!!
えーーーっと合わせてダックス7匹かな・・・(汗)

Posted by じゃかぶきママ : 2006年08月20日 23:47

うわ~~~っ
さくらちゃんの爆走 スゴイ!! 新幹線みたい
あんなに走れたら気持ちええやろなぁ~
ごろんたには考えられない走りです!
ええな~ええな~ 一緒に走りたい!(負けるやろけど・・・)

Posted by ポレポレ : 2006年08月21日 07:22

さくらさん、すごいな~。
ものすごく楽しそう♪
このまえは暑かったからね~。

さくらさんとやわらがいい勝負かも。
ちなみにうちのさくらは、はじめのうちだけ走ってあとはまったりです。

Posted by sandy : 2006年08月21日 10:38

さくらさんのきーーーん☆姿、軽やかで爽快ですね~♪
ホント、お馬さんみたい^^
ホクはドタドタいいながら走るんですよ^^;さながら、牛です(汗)

ジンギスカンキャラメル?
あは☆北海道のキャラメルシリーズはものすごい種類ですよね^^;私はもう、食べれませーん

Posted by ポンチュ : 2006年08月21日 10:53

じゃかぶきママさんへ
そうです、ちっちゃーいのです(笑)
ダックスちゃん7匹とはまた!?
相当すごいお散歩になりそ~
報告楽しみにしてます!

ポレポレさんへ
小さいワンちゃんはちょこちょこ走る姿が可愛いけれど、
さくらくらいになると、なかなか迫力ありますでしょ?(笑)
ごろたんと一緒に走ってみたいな~
あまりの迫力で怖がられそうだけどっ

sandy さんへ
この間も夕方に行けたらよかったですよね
さくらさんの雨女っぷりを披露してしまいました
やわらちゃんと一緒に走ってみたいな!!

ポンチュさんへ
牛VS馬!(笑)
実現してみたいですね~
ジンギスカンキャラメルは、記事が埋もれてしまったんですが、
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/archives/2006/08/19_1256.php
↑この記事の写真で写っていたもので、
北海道のお友達がお土産(ネタとも言う)に買ってきてくれたんです~
食べた人曰く、味より匂いがすごいらしく、
ちょっと怖くて食べれてません。

Posted by のあ : 2006年08月21日 12:31