« 夕暮れのお散歩 | main | Favorite place »

2006年08月09日

「サクラが咲いた」さんからのプレゼント♪

昨日、とっても素敵なプレゼントが届きました!
じゃじゃーん

さくらさんお散歩セットです

実は「サクラが咲いた」さんで行われた記念くじに参加したら、
3位入賞しまして~
管理人のぷーちゃん手作りの、
とっても素敵な手作りバッグやバンダナ等いただいちゃいました♪


さて、何か「物」を撮ろうとすると必ずやってくるあの子。
もちろん上の写真にもわずかですが写ってますよん。

なんで君は絶対に一緒に写りにくるんだろうね?(笑)
これは、まーさんの不思議のひとつですね。


さくらさんにいただいたバンダナ、ぴったりです

和風でとっても素敵♪
さて、いただいた中にあったクッキーをあげてみました。
その様子はムービーでどうぞ~

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/41.MP4
Flashで見る!

クッキーは今まで欲しいといったことがなかったのに、
このクッキーは喜んでまーさんが食べています。
まーさんにも嬉しいものがもらえて、ほんとよかったね~
ぷーちゃん、本当にどうもありがとう!!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
見れない方は画像下の「Flashで見る!」を選んでみてください。
Flashの方が軽いので、重いと感じる方もそちらからどうぞ。
それでもムービーを見れない方はこちらを一度ご覧下さい。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月09日 10:08

コメント

まーさん かわいい♪
まーさんだけ?と思ったら、やっぱりさくらさんも・・・

ぷーちゃんさんのサイトにお邪魔しましたよ。
同じさくらさんという名前なんですね。
とてもかわいくて、しばし見入ってしまいました。とてもかわいらしいプレゼントですね♪
和柄を使っているところが素敵です。
それに今の季節にぴったり♪


Posted by sandy : 2006年08月09日 14:45

どれもみんなステキなプレゼントですねえ~
さっくん・・・バンダナとってもお似合いです

クッキーはま~さんも「いただきま~す」したんですね
二人で仲良く食べてるのがと~ても微笑ましい

動画を拝見してて とっても穏やかな気持ちになりました
のあさんのさっくんたちにかける優しい声が
私まで心穏やかにしてくれます
私ものあさんを見習らなくっちゃ
我が家はいつも「おりゃ~~ こら~ おまえ~~」の世界ですから・・・

Posted by ポレポレ : 2006年08月10日 09:15

sandy さんへ
さっくんが来ないわけがないですよ(*ノノ)
そうなんです、おなじ「さくら」ちゃんなんですよ~
うちのさくらや、sandyさんとこのさくらちゃんや、ぷーちゃんとこのサクラちゃんのような(ややこしっ!)
MIXでも和犬ぽいこには、和柄はほんと似合いますよね

ポレポレさんへ
お~ポレポレさんちは、ハードですね!
でも、男の子おふたりだもの、分かる気がしますよ!!
私もヤ○ハで教えてた時、なかにはやんちゃな男の子がいて、
「こーらー、ちゃんと楽譜ひらいてー」とか言ってましたよ(笑)
それと、私は喋り方がのんびりなんで、余計そう思えるんじゃないかな?
うんでも、心穏やかになってもらえたのは嬉しいです

Posted by のあ : 2006年08月10日 10:43

プレゼント大変遅くなりました~。
無事に届いてよかったです!
そして素敵に写真を撮って頂いてありがとうございます♪
さくらちゃんとっても良くお似合いです~♪
おやつはまーさんも一緒に喜んでもらえたみたていで良かったです(^^)

この場をお借りして…
sandy さん、ポレポレさん
プレゼントお褒め頂きありがとうございます!
のあさんが素敵に撮影してくれたおかげです~。
sandy さん、さくらのHPを見てくれたんですね!
ありがとうございます♪

Posted by ぷーちゃん : 2006年08月10日 21:03

ぷーちゃんへ
いえいえ~
本当に素敵なグッズばかりで、
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ぷーちゃんに刺激されて、
昨日あるものを作ったんですよ~
ずっと作りたいと思ってたけどのびのびになっていて(^_^;)
あとでアップしますね!

Posted by のあ : 2006年08月11日 08:22