« まー置き場 | main | 「サクラが咲いた」さんからのプレゼント♪ »

2006年08月08日

夕暮れのお散歩

昨日のお散歩の時の写真です。
一応さくらさんも写っています!

いつも行っている広場の駐車場は、19:00に閉まってしまうんですが、
最近はそのギリギリの時間に行ってお散歩しています。
そのくらいにならないと涼しくならないんだよねぇ…

空がとっても綺麗でした。
そうそう、一時期あんまり走らなくなってしまったさくらさん。
ブログでも「最近あまり走らない」とか書いた事があったんですが、
なんだか最近すごく沢山走ってくれます。
なんででしょうねぇ。
ここのところ、テンション高めのさくらさんです。
昨日もたくさん走ってきましたよ~

さくらさんが小さすぎる写真なんで、おうちでの写真も一枚ぺたり。

日曜日、友人が遊びに来ていたので、ご機嫌のさくらさん。
いつもは家の中ではあんまり遊ばないのに、
かなりフィーバーして遊んでいました。
おうちの中でもいつも、もっと遊んでくれるといいのになぁ。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月08日 16:30

コメント

さっくん何処に居るんだろー?って探しちゃいました
広いなぁ!キレイだなぁ!
『さくらさんが小さすぎる写真』って表現がツボに入りました(*´-`*)

寄り目で半開きの口のまーさん。。
ウチにも似た表情のコが・・・(笑)

Posted by じゃかぶきママ : 2006年08月08日 17:00

のあしゃーんっ
↑駐車場って、東口駐車場のこと?
この前かさだに行ったら17時過ぎてて閉められてて、初めてここに行ったの~♪
今は夕方じゃないと暑くてお散歩できないもんね~。
また会える可能性が広がったかな♪

Posted by 巻巻巻 : 2006年08月09日 00:52

じゃかぶきママさんへ
えええっ、普通に書いたのに、思わぬところにツボられてしまった!(笑)
さくらさん、ひっそりと写ってますでしょ
かぶきくんとまーは、どう考えても同系列ですよね!!

巻巻巻さんへ
うん、見たの見たの~
んで、東口にもそんな広場あるのねって思った~
うちはね、西口駐車場の方なのよ。
西口だと、オアシスパークの駐車場は19:00にしまっちゃうんだけれど、
他にもすぐ隣に駐車場があったり、車をとめれるところがいっぱいあるから、
遅くになっちゃった時は、そちらに止めて走らせてるんだ~
そうそう、花火大会のときもここから見れるから、
さくらも連れて行ってるよ~

Posted by のあ : 2006年08月09日 08:12

小さいけどわかった!
こっちのほうも、昨日はきれいな夕焼けでしたよ。今日は台風の影響で大雨です

さくらさんのTシャツかわいい♪
やわらも似たようなのをもっていますよ。
我家で一番の服持ちかもしれません。

ところで、さくらさんのリメイクする服って子供服なんですか?

Posted by sandy : 2006年08月09日 08:18

sandyさんへ
小さいですけど、一応写ってますでしょ~(笑)
台風、そちらは大雨なんですねぇ。
こちらは進路から全くはずれたらしく、
昨日今日とものすごい晴天です。

さくらのTシャツは、子供用のものからのときもありますが、
横幅がそれなりにないと作れないもので、
大人用のTシャツからリメイクする時もあります。
子供服だとすごく可愛いのが多いんですが、
いつも「足りないなぁ・・・」といってあきらめています(^_^;)

Posted by のあ : 2006年08月09日 10:28