« 模様替え | main | 夕暮れのお散歩 »

2006年08月07日

まー置き場

先日、模様替えをしている最中から、
まーさんが気に入って居座っていた場所があったんですが、
最後にその上に、色々物を乗せたんですね。こんなかんじで。

そしたら次の日の朝、物が置いてない少ない面積部分にまーさんが座り込み、
まわりのものを引掻いて、必死で場所を拡大しようとしてました!

あまりに必死だったので、ひとまず物をどけてあげました。

ご機嫌です。ご機嫌すぎます。

物を持ってちょっかいだしてみると…

か、かっわいぃ!

ついつい、いぢめたくなります。

結局まーさんはこの場所で落ち着きました。
ちなみに、今もここで寝ています。
仕方ないので、この場所を「まー置き場」にすることにしました。
もうここには物置かないから、まーさん存分に使っておくれ~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月07日 12:48

コメント

ふふふ
ま~さんが必死にお尻や体で物をどかしつつ
自分の場所を確保しようとしてるのが目に浮かぶ~~
もうここは 永久にま~さん置き場ですね

Posted by ポレポレ : 2006年08月07日 15:29

可愛いまーさんをいぢめたくなる気持ち、すごくわかります。
私もPC越しにちょっかい出しちゃいそうですもの(笑)

↓ふーたんの待ちうけ画面、めちゃめちゃ素敵ですね♪これぞ日本の夏!って感じがします^^

Posted by ポンチュ : 2006年08月07日 17:46

ポレポレさんへ
そのとおりです!!
もう必死な感じでどかしていましたよ(笑)
まーさん置き場、実は昨日はふーたんが乗っていて、
まーさんがしょぼんとしてました(^_^;)

ポンチュさんへ
なんででしょうねぇ、まーさんはついつい、いぢりたくなるんですよ(笑)
やっぱりあの面白いお顔が原因なんでしょうか。
ふーたん、なんでこんなに夏っぽいんでしょうねぇ。
昼に撮っても夜に撮っても綺麗に撮れるんで、
ほんと写真に撮るのが楽しい子です

Posted by のあ : 2006年08月08日 16:41