« やっちゃったぁ! | main | 窓際の犬猫たち »

2006年07月07日

暑いけど走るさくら

月曜日と今日広場へ行った写真が混ざっています。
タイトル通り、暑いけど走るさくらさんの写真です。
でも、走ってるのはほんのちょっとだけ!
走り始めたら急いでスポーツモードに切り替えて連写!!

首に赤いチェックのバンダナのあるのが今日の写真です。

てことで、ここまでは今日の走るさくらさんでした~
月曜日も走るには走ったんですが、
遠い写真が多くって、いまいちだったんですよねぇ。

暑かったので走るよりも、こんな感じでダラダラ歩いてるほうが多いかも。

ん?なんだかいそいそと歩いていくぞ?
と思ったら、ひとりだけ先に行って木陰で休んでます(笑)

近くに寄ってみましょう。

ここは私もさくらもお気に入りの場所なんです。
湿気のない季節だと、日差しは強くても木陰に入るとひんやりして
レジャーシートを持ってきてのんびりする事もあります。

さてさて、帰りにいつもの「Buddy Buddy」さんに寄って
足の裏に塗るクリームを買ってきました。
ちょっと足の裏のパッドがかさかさが気になっていたんです。
あと、まーさんの後ろ足のひざ(?)が毛が抜けてしまって
かさっとしているので、そこにも塗ってみています。
なんだか効果、ありそうですよ♪

Web拍手おくる?

 ところでメモリースティックなら2,3K円でUSBリーダー売ってるですよ
S氏、いつも色んな情報ありがとです!
ひとまず外付けHDD経由でこっちのPCに移動してみたけれど、
今後VAIOを買わないかもという事を考えると、
ひとつはあってもよさそうだよね~
お値段も安いし、今度みてきまーす。

posted byのあ : 2006年07月07日 19:49

コメント

さくらちゃん・・気持ちよさそ~~
『暑いけど走る』ってなってるけど、暑さなんて
ちっとも感じられない
爽快感っていうか、清々しいというか・・・・
なんか、映画の1シーンをみてるよ~~だよん
うちのごろんたなんか『使い古しのモップ』のようなのに・・・

Posted by ポレポレ : 2006年07月08日 05:46

さくらさんはほんと元気ですね~。
うちのさくらは、外にだしただけで「はあ、はあ」といっています。
しかも疲れると、草の上でストライキするし~。

やわらは今朝自転車でもう一回散歩に連れ出されました・・・。

Posted by sandy : 2006年07月08日 13:08

ポレポレさんへ
ポレポレさん、朝はやっ!!
さくら、爽快な感じですか?
うれしいです~
たぶん、短毛だからですよ(笑)
うちも前に長毛のワンコだったときは、
同じくモップみたいになってました!

sandy さんへ
やわらちゃん、暑くても元気だね~
やっぱりやわらちゃんは、そうでなくっちゃね。
でも、sandyさんは大変だぁ(笑)
さくらちゃんは暑いの苦手なんですねぇ。
うちのさくらも苦手なんだけれど、
広場に行くとほんのちょっとですが、走ってくれます。
これで少し痩せてくれるといいのですが(笑)

Posted by のあ : 2006年07月08日 19:52

私の朝は早いっ
息子たちが野球をしてるので弁当つくりのため
早く起きねばならんのです
・・・でも、朝はやいと今の季節 との散歩が気持ちいいっすね
この初夏の朝が私は一番好きです

Posted by ポレポレ : 2006年07月08日 21:20

ポレポレさんへ
なるほど~それで朝早いのですね!
私なんて早くて7時くらいです
夏のお散歩は本当は朝の涼しいうちがいいですよね。
うちは結局私が起きれずに、夜に行くはめに

Posted by のあ : 2006年07月09日 12:40