« パンダの冒険 その1 | main | やっちゃったぁ! »

2006年06月30日

過去の6月写真

ブログを始める前までは、本家「+S」の方の日記で、
さくら達の写真をアップしていました。
ブログだと大きな写真が載せれるし、すっかりこちらが中心に、
本家の方はブログを始めるまでの過去の記録置き場となっています。
昔の写真も見てもらいたいなぁ~と思いまして、
毎月の月末に、過去の写真を紹介していこうと思います。

2002年6月 2003年6月 2004年6月

写真をクリックすると新しいページが出ます。
そこで写真の右半分をクリックすると次の写真へ
左半分をクリックすると前の写真へ戻ってみる事ができます。

他の月のものを先取りしたいっ!って方は
+S/gallery/days photo」←こちらを見てくださいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年06月30日 19:18

コメント

さくらサンはあんまり変わってないけど、子猫チャン時代、可愛いです
ふうたん可愛~
黒猫はななサン?まあサン?どっちだろ
クウの子猫時代を知らないので、堪能しました
のあさん、本当に写真上手です !
羨ましい

Posted by くうママ : 2006年07月02日 18:21

感動~~~
どのショットもみんな物語がある
のあさん、ホントに お上手ですね~天才
なんだかと~っても癒されましたぁ~~

Posted by ポレポレ : 2006年07月03日 11:36

くうママさんへ
ほんとだ、さくらはあまり変わってませんね(笑)
子猫は、黒猫はまーさんの方です~
くうママさん、いつも写真を誉めてくださってありがと~
ますます沢山とらねばっ

ポレポレさんへ
2002年の6月の一枚目の写真が、
やえちゃんに似ているかすみなんですよ~
そのあと、出てくる黒の子猫がまーさんなんですが、
実は、まーを拾って一週間ほどで、
かすみが亡くなってしまったんです。
だから、やえちゃんとしぶき君をみてると、
うちもかすみが生きてたらこんな風に仲良くできたのかな~
って、いつも思うんです。
こちらこそ、やえちゃん達に癒させてもらってます!

Posted by のあ : 2006年07月03日 12:38

うんうん。
私も 懐かしいな〜〜って思いながら
見させていただきました。
浴衣姿のさくらちゃん 可愛い。
黒ニャンは まーさんなのね。
かわゆい〜〜。

あっ 余談ですが、うちにも“まーさん”が
いました。旦那様の事を私は こう呼んでいます(^^)。

Posted by クロスまま : 2006年07月05日 14:02

クロスままさんへ
懐かしんでいただけましたか~
浴衣写真みると、さくらさん今よりやっぱり痩せてるのかな!
黒にゃんはちいさすぎて、
ななだかまーだかわかりませんよね(笑)
クロスままさんのところは、旦那様が”まーさん”なんですね!!

Posted by のあ : 2006年07月05日 16:56