« お散歩に密着 | main | 頂き物ばかりな私! »

2006年05月23日

お手紙

いつも遊びに行かせていただいている「3dogs-cafe diary」さんで
先日「手紙」という題で、どなたかにお手紙を出された事が書かれていました。
管理人のsandyさんは絵がとっても上手で、
そのお手紙にも可愛いワンちゃんの絵が描かれていて、
こんなお手紙もらえるなんて、いいなっ!
って思っていたら、なんと、私にでした!

封筒にはこんな可愛い絵が描かれていて、中には…

まーさんの絵が入っていました
実は先日、私のブログで
「sandyさんみたいに素敵に絵が描けたら、まーさんの絵を描きたい」
というようなことを私が書いたら、プレゼントで描いてくださったんです。

猫にお魚、ここまでは普通ですが、携帯もってますヨ?(笑)
そして、私(家族も)の一番のお気に入りは、これ!

まーさんのきょとんとしたお目目がなんとも可愛らしいです。
そして、ふっさふっさ首元のさくらさんも描かれています。
実はsandyさんのところには、名前も同じ「さくら」で、
見た目もすごーく似ているワンちゃんがいらっしゃるんですが、
そのさくらちゃんの絵を見ると…首元すっきりしています。
うちのさくらさんはふっさふっさ(笑)
携帯といい、よくうちの子達を見てくださっていますねぇ。

とっても可愛いお手紙、ありがとうございました!

posted byのあ : 2006年05月23日 11:33

コメント

のあさん、早速ありがとうございました
ご家族のみなさんに喜んでいただけてうれしいです。

実は前からまーさんのキャラクターが気になっていたんですよ。それで、描きたいな~って。携帯のは、絶対描こう!と思ってたんですよ。
コントローラーいじっているまーさんも描きたかったです・・・。

またおもしろキャラさんたち紹介してくださいね。

Posted by sandy : 2006年05月23日 13:58

sandy さんへ
いえいえ~可愛いまーさんをありがとうございます
実は、一階猫さんにもいいキャラの子がいるんですが、
二階猫さんと違って、いつも一緒にいる訳ではないので、
あっ!カメラ!と思って取りに行っている間に面白場面を逃してしまいます(^_^;)
一階猫さんも、もっと紹介していけたらいいなぁ。

Posted by のあ : 2006年05月23日 17:09

わおー。ホントにお上手!!
まあさんもさっくんも かわいくて そっくりだ。
線にも迷いがなくて しっかりしてるう~。

うふふ。まあさん八重歯

Posted by イチ : 2006年05月24日 13:10

イチさんへ
寄り目に牙に携帯、まさしくまーさんですよね(笑)
ほんと、可愛く描いてくださったの~
それにしても…絵にしてもらってあらためて思いました。
まーさんてやっぱり何かのキャラ!?

Posted by のあ : 2006年05月24日 15:12