« この犬、雨女につき。 | main | 肌寒い日に »

2006年05月11日

じりじりと…

さくらさんとまーさん、たまにふたりそろっておやつをねだりにきます。
こんな顔で見つめてくるふたり。

じりじりと詰め寄ってくるふたり。

膝の上に乗って座り込みのまーさん。

そして、おねだりするふたり。

こんな攻撃に耐えられるはずもなく…。
まーさんの可愛い声も聞きどころですよん♪

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/36.MP4
Flashで見る!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
見れない方は画像下の「Flashで見る!」を選んでみてください。
Flashの方が軽いので、重いと感じる方もそちらからどうぞ。
それでもムービーを見れない方はこちらを一度ご覧下さい。

posted byのあ : 2006年05月11日 13:39

コメント

マーさんは、お返事が得意なんですね♪
短くニャーっていう声、かわいすぎ(*´ω`*)
そして今日も仲良くおやつ食べてて、うらやましぃな~(*^□^*)
ネコちゃんようのおやつ、さっくんも食べるんですね

Posted by あやねぇ : 2006年05月12日 07:16

まーさんの声かわいい~

さくらさんの「まだくれないの?」という、切ないお顔も~。

Posted by sandy : 2006年05月12日 09:24

まーさん、お座りしながらもお手々をのあさんの
膝に乗せてるのが『欲しい!』って感じで可愛い
爪がムキッて出てて、いいな~。
さくらさんはお行儀がいいですね。
ウチの翔は「ワフワフ」催促してうるさいんですよ

Posted by 麿里 : 2006年05月12日 10:24

あやねぇさんへ
そうなのそうなの~
まーさんのお返事は短いんですよん♪
猫さんのおやつは、あれだけはさっくんにもあげてるの。
ほしがって仕方ないさくらさん…。
猫さんのおやつの方が味が濃いみたいよ。

sandy さんへ
まーさんの声、聞こえましたか~
どうやらまーさん、「ワン」と言っているつもりのような…。
たまーに、ほんとに「ワン」て聞こえる時あるんですよ(笑)

磨里さんへ
ムフフ♪まーさんのお手手、可愛いでしょ~
翔くん「ワフワフ」っておねだりするんですね

Posted by のあ : 2006年05月12日 15:37

今 ムービー見ました。
可愛い〜〜。つぶらな瞳でじっとお座り
している さくらちゃん。
ニャンとないておねだりの まーさん。
私なら直ぐあげてしまいそう

Posted by クロスまま : 2006年05月15日 15:41

クロスままさんへ
まーさんの短い「にゃっ」てのがききたくて、
ついついじらしてしまう私です(笑)
クロスままさんとこのBBS、最近また入れない時があるのぉ

Posted by のあ : 2006年05月15日 22:33