« お耳掃除 | main | ライオンくん »

2006年02月21日

ガン見のななさん

ここのところ、やる事が多くてなかなか更新できていないのあです。
みなさんのところもちょこちょこお邪魔してるんですが、
足跡のこせず失礼しております。

最近、お仕事にPCを二台使うため、
コタツの上が大変なことになっているんですが、
(コタツでやるなよってつっこみはナシの方向で)
ななさんが、このPCの後ろが大好きなもので、よくやってきます。
暖かいので、まーさんもよく来るんですが、ふと気づくと
こんな風に見つめられています。

ななさん、ガン見しすぎですからっ

まーさんがこんな顔できょとんと見つめてくるのに対して、

ななさん、にらみすぎですからっ!!

posted byのあ : 2006年02月21日 19:23

コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん !!
ななさん、最高~(爆)
どぅしよう、何回見ても笑える♪
確実にハンターの目ですよ!
のあしゃま狙われてますよっ!
この状態でお仕事・・・私なら気が気でなくて出来ましぇん(´∇`)ケラケラ

Posted by 巻巻巻 : 2006年02月21日 20:34

のあさんお仕事お疲れ様です!
私も最近は更新、読み逃げ常習犯はおろか、PCつける元気がない日もあります^^;

ななさん、じーっと訴えてますねぇ♪のあさんお仕事はいいから遊んでよ~なんでしょうか?

↓の耳掃除、さくらさんのいやーな顔がなんともカワユイです。チュンチ(同居人)が耳掃除して欲しいと頼むと、ホクは自分が先だと言わんばかりに割り込んできますよ^^;
耳掃除、大好きなのです。でも、爪切りは‥。

Posted by ポンチュ : 2006年02月21日 23:52

ななさん、すごっ
ちょっと、これじゃ、私も集中出来ません。
でも、ななさんは、何考えているのかな?

今日は、少し暖かいので、ようやく、犬用のタオルが洗濯できます。

Posted by sandy : 2006年02月22日 09:11

ななさん、すごい
ここまでにらみを利かされると気になって
集中できないですね。

今日(2/22)は猫の日ですね、のあさん宅は
にゃんこがいっぱいだから です。

Posted by 溪雲 : 2006年02月22日 21:37

巻巻巻さんへ
笑っていただけました?(笑)
もうねぇ、ななさんは何度どかしてもPCの後ろにきちゃうんですよ。
あんまり長居されると、PCがすごい音になってくるんでどけるんですが、
またやってきてこんな目で見つめます。

ポンチュさんへ
ななさん、何度来てもどけられるんで、
恨めしい目なんです。(笑)
遊んで~というよりは、いかにして私に見つからないかと見張っているような感じです。
そんな目で見られたら、すぐわかるっちゅうの!(笑)
そうそう、ホクくんの気持ちよさそうな耳かき写真見て、いいな~と思ってました。
さくらもやってみようかなぁ。

sandy さんへ
こちらも今日はぽかぽかでした~
三月下旬の陽気とかなんとか言っていたような。
タオルもきっとふかふかに乾いたでしょうね~

渓雲さんへ
今日は猫さんの日でしたね!
といいつつ、これといって何もしていない私
今日は暖かい1日だったので、この場所にななさんやって来ませんでした。
寒くなると暖をとりにくるななさんです

Posted by のあ : 2006年02月22日 23:47

いやぁん
ななさん、ななさん、
あやねぇの事もそんな風に見つめて?
ちょっと怖い目つきだけど…
愛情こもってますやぁ~ん
これじゃ、仕事どころじゃないな…
遊びたくてウズウズするっちゃ!!

Posted by あやねぇ : 2006年02月23日 00:21

あやねぇさんへ
ななさんに見つめられてみる?(笑)
かなりじーっと見てくるんで、たしかに集中できません。
ひとまずどかすんだけど、またくるんだよねぇ

Posted by のあ : 2006年02月23日 22:15

怖いって言うか、わらえるぅ~
目の辺りギリギリにPCがあるところを見ると、ななさん的にはしっかり隠れているつもりなのでしょうか(笑)
ななさぁ~ん、しっかり見えてますよぉ~

Posted by nao : 2006年02月23日 23:24

ななさん、うちのオトみたいですね
きっと、のあさんに自分を見て~って
心の中で叫んでるんじゃないですか?
私、こんな目に弱いです~

Posted by クロ子 : 2006年02月24日 17:01

nao さんへ
そうですそうです、そんな感じです~(笑)
私と目があうと一瞬「はっ」って顔をしている気がします

クロ子さんへ
うちのななさん、クロ子さんところにまぜてもらったら、きっとどれがななさんか写真じゃわからなくなりますよね(笑)
遊んで~というよりは、私に見つからないようにしつつ、
私を見張っている感じなんですよぉ
遊んで欲しい時やかまって欲しい時には、
ものすごいゴロゴロいうんですが、それもないので、
そっと身を潜めているような状態です(笑)

Posted by のあ : 2006年02月24日 22:05