« ドッグカフェ | main | お耳掃除 »

2006年02月15日

マーランドの人気スポット

先日、我が家に建設されたマーランドですが、
某ねずみーランドと同じく、人気のスポットと不人気のスポットがあります。
なんといっても一番人気はこれ。

ねずみさんで遊ぶふーたんの姿を激写!!

上から狙っています。
実は私、穴あきの猫タワーって、すごくあこがれていたんです。
というのも、よく遊びに行かせてもらってる「親ばかですヨ?」のこにゃんさんが、
それはもう楽しそうに穴で遊ぶわけです。
プロフィール写真からして、穴からのぞくこにゃんさんです。

そんなわけで、うちにも穴あきタワーがきたということで、
みんな遊んでくれるかな~と期待していましたところ、
ねずみさんとあわせて、この穴が一番の人気スポットになっています。

こんな風にはさまってみたり、

穴からねずみをキャッチしてみたり。
にゃんとも期待通りのみなさんで、嬉しい限りであります。

さて、ふーたんちょっと休憩中。

肉球が可愛いです。もうちょっとよく見せてください。

顔は面倒そうなのに、しっかり開いて見せてくれるあたり、
なかなかサービス精神旺盛なふーたんです。
休憩がおわると、こんなことに。

うーーーんと背伸びをしてみたり。

見えていませんが、左手でねずみさんをキャッチしています。
ちなみにマーランドの不人気スポットは、階段&ハンモックです。

ぜんぜん関係ないですが、面白いフラッシュを教えてもらったので、
興味のある方は続きをくりーっく!

やわらか戦車&やわらか戦車2
  製作者、ラレコ先生のHPはこちら

posted byのあ : 2006年02月15日 11:50

コメント

今日はふーたんスペシャルや~
ふーたん、可愛すぎ
肉球見せてくれてる、ふーたんのうっとーしそーな顔。。意地悪ばーさんみたい(笑)サイコー

Posted by 黒豆ママ : 2006年02月15日 12:33

みせているところ、おもしろいね 猫って体つきがしなやかだね~。

さくらさんは、マーランドには興味ないのかな?

Posted by sandy : 2006年02月15日 13:23

ふーたん、たのしそ~に遊んでますねぇ~!
肉球も広げて見せてくれるあたり
サービス精神旺盛ですね

Posted by 溪雲 : 2006年02月15日 21:47

えー
只今ご紹介に預かりました親ばかですヨ?w

なんででしょうねえ。ホントに。
今では我が家も、もなとこにゃんで穴の取り合い。
そんな今も、穴で寝てます、こにゃんさんw

結構、バリエーションありありの遊び方を披露してくれるので、今後も目がはなせないことでしょう。
ちなみに我が家は、この穴だけで元は取れたと思っております。イヒヒ。

Posted by 親ばか二号 : 2006年02月15日 23:23

お返事遅くなりました!!

黒豆ママさんへ
お~いい例えですね(笑)
ふ~たん、ながーい時間、ここでひとりで遊んでいました
おかげで写真が沢山とれて、ふーたんスペシャルにできました!

sandy さんへ
さくらさんね~組み立て中は興味津々だったんです。
でも、出来上がったら「わたしのじゃないね」って感じで、全く興味をしめしません(笑)

渓雲さんへ
ふーたん、それはもう楽しそうに、
ひとりで長時間遊んでいました。
そして、それを見ながら、近くにカメラを置いて、
いまだ!って時に写真撮っていました~

親ばか二号さんへ
わぉ、もなにゃんも穴好きになったんですね(笑)
我が家は誰かが遊んでいると、他の子は待っている感じです。
マーランドの耐震強度に不安を感じているんでしょうか?
うちもこれだけ遊んでくれると、買った甲斐があったわぁ~

Posted by のあ : 2006年02月16日 21:11