« こたつの間。 | main | マーランドの人気スポット »

2006年02月15日

ドッグカフェ

月曜日、ふと思い立ち岐阜県に出来たドッグカフェ&ドッグランの
「ジラソーレ」というところへ行こうと思って出かけました。
このドッグカフェ、テレビCMで見て知ったんですが、
ネットで探してみたらHPがない…
紹介ページがあったのでそれを見たら、定休日未定…。
どうしましょ、と思ったんですが、そのまま検索していたら、
月曜日に行って来たと書いていらっしゃった方がいたので、
まぁ、やっているだろうと思ってお出かけしました。
ところが…やってない!!そのうえ、お店に定休日などの記載が全くないんです。
うーん…不定休っていきなりお休みとかってことなんでしょうか。
この日はカフェの前の道の道路工事をしていたので、臨時休業だったのかもですが、
せめてお店に張り紙くらいはしてほしいものです。
またそのうちリベンジしてみようと思います。
今度は電話かけて確認してから行かなくっちゃ。

さて、せっかく出かけてただ帰ってくるのでは切ないので、
同じく岐阜県にあるドッグカフェ「Natural Flovor」さんへ行ってきました。

さくらさん、キラキラお目目で見ているそのわけは…

わんちゃん用、チーズスティックを見つめているからでーす。
今回はチーズスティックと煮干しマフィンをいただきました。

そうそう、この日のさくらのファッションは、黄色のTシャツに茶色のベストの重ね着。
そしたら、お店の方に「男の子ですか」と聞かれました。
さくらさん、2歳くらいまでは男の子に間違えられる事もあったんですが、
それ以来、男の子と聞かれた事は一度もなかったので、ちょっと新鮮。
黄色+茶色って、男の子っぽいイメージがするんでしょうねぇ。

ケーキも美味しかったですよ~(これは、梨の入ったムース)

こちらは、モンブラン

「Natural Flovor」さんについては、以前にも紹介してますので、
詳しくはこちらを見てくださいね~

posted byのあ : 2006年02月15日 10:54

コメント

うわっ!おいしそう~!

モンブラン大好きです!

ドッグカフェいいね~。
いつか一緒に行きましょう~

Posted by sandy : 2006年02月15日 13:26

sandy さんへ
お店で食べるケーキって、一段と美味しく感じますよね~(笑)
ぜひぜひ、ドッグカフェ一緒にいきましょ~

Posted by のあ : 2006年02月16日 21:13

ドッグカフェ。。。憧れです!
ウチの翔がさくらちゃんみたいにお行儀が良かったら・・連れていけるのに。
いや、その前に翔は犬が苦手だった(T_T)

Posted by 麿里 : 2006年02月17日 17:44

磨里さんへ
翔くんはわんこ嫌いなのですねっ
でも、さくらも大きなワンちゃんと、元気のよいワンちゃんは苦手です
猫も連れていけるとこがあるといいのになーと思う私です(笑)

Posted by のあ : 2006年02月17日 18:35