« 海を渡ってきたプレゼント♪ | main | PCの大掃除 »

2005年11月09日

寒くなってきましたねぇ

いよいよ寒くなってきたので、いつコタツを出そうかと思案中です。
出そうかなぁ~と思っていると、まーさんがお膝の上に乗ってくるので、
もうちょっとガマン!となってしまっております(笑)
コタツ出しちゃうと、全員コタツの中に入っちゃうのよねぇ

そうそう、最近何故だかまーさんがものすごく寄ってきます。
お膝の上に来ない時でも、側にきて私をじっと見つめてきます。
ただおやつが欲しいだけなのかもですが(笑)

あまりにまーさんが私にべったりなので、
最近ちょっとすね気味のさくらさん。
さくらはお膝に乗るにはちょっと重過ぎるものねぇ

posted byのあ : 2005年11月09日 16:39

コメント

('-'*)オヒサ♪です。
いやぁ最近はかなり寒くなりましたね。
うちはすでにストーブが必需品となっております。みんなでストーブ前を占拠。
中には焦げるんじゃないの~という方までおりますよ(笑)

Posted by NORI : 2005年11月10日 03:25

NORI さんへ
お久しぶりです~
NORIさんのところは、もう相当寒いでしょ!
そろそろ雪も降っちゃうのかな?
こちらはまだ暖房器具がなくてもなんとか過ごせるくらいの気温ですよ~
それでも朝晩はかなり寒い!
そろそろやっぱりコタツの季節かなぁ~

Posted by のあ : 2005年11月10日 15:04