« 初回生産分のみ!! | main | 寒くなってきましたねぇ »

2005年11月08日

海を渡ってきたプレゼント♪

先日、「イヌキロク」の管理人様で海外にお住まいのイチさんから
素敵なプレゼントが海を渡ってやってきました~

これ、イチさんの手作りなんですっ!!
銅で出来た、ネームタグなのです~♪
とっても可愛かったので、ホシイッ!と言って、
作ってもらっちゃいました(*ノノ)
イチさん、どうもありがと~

いやいや、残念ながらまーさんのではないのよ。
それより、お口の牙に何かついているヨ?(笑)

さくらさん、どこにつけようね~
いっそ、新しいハーネスでも買っちゃうか!?

posted byのあ : 2005年11月08日 22:14

コメント

あー。見覚えのあるモノ発見。
写真ステキに撮ってくださってありがとう~。
まーさんにも( Mさん宅の Sちゃんにも・・・(作ってあげようかな。っとチラッと思ったのですが のあ家には 猫さんイッパイいらっしゃるので断念しました。不公平かなあ。と。仕事が無かったら 絶対作れてたよー。
わっかもね 一緒に送ればよかったね。
喜んでもらえてとっても嬉しいです♪

Posted by イチ : 2005年11月11日 08:07

イチさんへ
イチさんどうもありがと~!
なんかね、袋とか開けるときって、みんなよってくるのよ(笑)
特にまーさんは「それなになに!」って感じでやってくるの~
食べ物じゃないとササっと去っていくまーさん
だから気にしないでくださいね~
以前からリードやハーネスも作ってみたいと思っていて、作ろうかなぁとも思案中です。
でもね、カラーだと簡単に作れそうだけれど、
ハーネスが曲者だなぁ…と、なかなか踏ん切りがつかないの。
作るか、それか新しいの買うかどっちかだわぁ~
つけたらまたお知らせに行きますね!!

Posted by のあ : 2005年11月11日 09:45