« 寒くなってきましたねぇ | main | 仲良くお昼寝? »

2005年11月10日

PCの大掃除

どうもここ2,3日、PCの調子がイマイチよろしくなかったんです。
まぁ、理由はだいたい想像がついているんですが…。
たぶん、原因はこの子です。

ちょっとの間だからと思って、キーボードを閉じないで離席したんです。
帰ってきたら、解凍ソフトやらIEやら色々がすごい数立ち上がっている!
その後、なんだか調子が悪くなったんです。
まぁ、閉じていかなかった私が悪いんですよね…。

ついでなので、さくらの写真を焼いて保存して、
いるものはDドライブに移動して、メールのバックアップをとり、
思い切ってリカバリーしましたっ!
そしてまた使用ソフト等を設定しなおし…
はぁ、午後からかなりの時間を費やしてしまいましたが、
すっきり調子良くなりました。

みなさん、猫さんには気をつけてくださいね!!
って、こんなのうちのまーさんだけなのかなぁ…

ついでにお知らせです。
先日、アクセス解析つきのカウンターは外したのですが、
後日に単純な訪問者数のみわかるカウンターをつけてみました。

というのも、借りているサーバーの解析を見たら、
自分が思ったよりも多くの人がアクセスしてくださっているみたいで、
コメント等いただく方は決まっている方達なので、
なんだか信じられないというか腑に落ちないというか(笑)

ということで、カウンターつけてみたんですが、
やはり、アクセス解析どうり結構たくさんの方が
ここを見に来て下さっていることがわかってびっくりです。
でも、良く考えたら私も見るだけ見に行って、
コメント等は書いてこないサイトやブログが山ほどあるんで、
そういう事なんですよね!

いつも「もっともっと!」を見に来てくださってるみなさんありがと~
これからも親バカ+少しは有益情報も盛り込んで
更新していきますので、応援してくださいね~♪

posted byのあ : 2005年11月10日 15:29

コメント

のあさんこんばんは☆
まーちゃんはプログラマーにゃんこ ですね^^;
うちは今までにゃんこと生活したことがないので分かりませんが、キーボードの上をしゅたっと歩いちゃったのかな?

年内にHPを作る予定ですが、今週は仕事が忙しく放置プレイ状態でした。。
またチマチマやっていこうと思っています。
出来上がったら報告に参りますので、是非リンクさせて下さい!よろしくお願いします

Posted by ポンチュ : 2005年11月11日 00:23

またしてもITキャットかっ!

というか、文字打ちや検索のみならず、
ソフトの立ち上げまでやってのけるとは、
相変わらず末恐ろしいネコさんですなーw

・・・マジメにPCロックとか考えた方がいいかも!?

Posted by じんない : 2005年11月11日 01:18

もっともっと!はとっても可愛いので、絶対にたくさんのファンがいると思いますよ~
これからも末永く楽しませて下さいね

Posted by 黒豆ママ : 2005年11月11日 09:20

ポンチュさんへ
そうなんです、我が家でこんなことをするのはまーさんひとり
キーボードの上を歩いたり、座ったりするのが好きなんですが、
ほかの猫さんがやっても、変な事にはあまりならないんですよねぇ(笑)
HPがんばってくださいね!楽しみにしています~
その前に、ここからブログだけリンクさせていただいてもいいかなぁ。
また後でお願いにまいりまーす♪

じんないさんへ
またまーさんよ!
立ち上げただけならよかったんだけれど、
何か削除したのかどうなのかわからないんだけれど、
立ち上がらなくなっちゃったソフトができたの。
頻繁に使うものじゃなかったんだけれど、
まったく使えないのは困るからリカバリーしました

黒豆ママさんへ
黒豆ママさんにそういってもらえると嬉しいぃ~
これからも自分ペースでボチボチ更新していきますので、よろしくです!

Posted by のあ : 2005年11月11日 09:41